あるく あかるく

健康長寿 めざしましょう

日曜日は川柳の日

2019-03-17 06:29:29 | 日記

 卒業式や送別会のシーズンです。
そんな華やかな会には最近縁がありません。
考えてみれば結婚式なんて、もう何年も出ていません。
親戚もご近所さんも、通夜や葬式ばかり。
そんな年回りなんですね。
 そこで今週の駄作です。

 <婚礼に たまに出たいと 礼服が>

 毎日更新する「あるくあかるく」、次週の予告編です。

18日(月)健康長寿:   ポッコリお腹VSウォーキング
19日(火)雑草の日:   馴染みの草の見分け方
20日(水)身近な生き物: 平成最後の大乱闘
21日(木)ことわざ勉強会:「に」ではじまるのは
22日(金)昭和のプロレス:おデブレスラーに変身
23日(土)日々の愚問:  金融機関の謎

 一昨日の雪には驚きましたが、今朝も寒々しています。
と思いきや週が明けると一転して4月末の気温の予報です。
季節がせめぎ合いを続けていますが、頑張れ!春


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の愚問:電話には出んわ | トップ | 健康長寿:ポッコリVSウォー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事