Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

"Lost In Time"全曲、聴けます!

2010-11-25 09:18:55 | "Lost In Time"発売まで
下記のエッセンス・コムのサイトにて"Lost In Time"の全曲が、
来週の発売に先駆けて公開された。
http://www.essence.com/entertainment/hot_topics/exclusive_eric_benet_lost_in_time_album_stream_exclusive.php?xid=112310-ENews-Tuesday-ExclusiveFirstListen-mainstoryhdrlink#

Never Want To Live Without You
Fell Good
Sometimes I Cry
Always The Reason
Paid
Take It
Stir It Up
Summer Love
Lost In Time
Good Life
Something Wrong

既に公開されていた6曲、そして未発売に終わっていたが録音では聴いていた"Stir It Up"
それに加えて残る4曲も期待を裏切らない出来栄えだ。
"Summer Love"ではエリックの娘、インディアの声が聴ける。
そして"Good Live"は楽しみにしていたレディシとのデュエット。
素晴らしいケミストリーを聴かせている。
全体が一つのトーンで統一されていて、最初から最後まで完結した印象がある。

早くCDを手元に置いて、聴きたいですね?
エリックのいつも言うように「ベッドルームに一枚、リビングに一枚、
車に一枚、オフィスに一枚。」
そして「クリスマスプレゼントにもいいよ。」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント!! (J.I)
2010-11-25 22:26:01
AKさんこんばんは。

EricのCD。。。クリスマスプレゼント!!

自分への今年のクリスマスプレゼント!!
 
 早く手元に届いて欲ーしーいーー。
"Lost In Time" どの曲も大好きです。

返信する
ほんとうにどの曲も好き! (AK)
2010-11-26 08:46:22
一曲、それぞれに魅力があるだけでなく、
全体のバランスも良いし、素晴らしいアルバム!
自分へのクリスマスプレゼント、いいですね
返信する
完璧ですね!! (SATO)
2010-11-26 10:44:08
AKさん、ご無沙汰です!

発売前から全曲フルで聴けるなんて幸せ~♪

流石、エリックですよね!!
Paid・・・渋くてかっこいい↑↑↑
Summer Love、Good Life・・・も
全曲、完璧ですね!

J-WAVEのTOKIO HOT100 でもSometimes I Cryが
76位でした。

早く手元に欲しい~です♪


返信する
完璧です! (AK)
2010-11-26 15:06:51
数日前のラジオインタビューで「今度のアルバム中でどの曲が好き?」
と聞かれたエリック、「その時の気分によっていろいろ。
でもインディアと一緒に歌えたという意味で、"Summer Love"は思い出深いね。」
と話していました
"Sometimes I Cry"J-waveのトップ100入りしてましたか? 今後の上昇が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。