Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benet - Never Want To Live Without You (Video)

2011-02-06 00:30:04 | エリックべネイ、2011年来日へ
エリックべネイ"Never Want To Live Without You"のプロモーションヴィデオ、
先日のリンクに飛べなかった方、エリックのファンサイトにも
youTubeの映像がアップされています。

Eric Ben醇Pt - Never Want To Live Without You (Video)


さてそろそろエリック・べネイ、4月のライブの予約が始まります。
前回のように東京最終日4/7のセカンドはみなさんと一緒に客席から声援を送れれば、
と思っています。
人数を把握しておきたいので、いらっしゃる方は事前に連絡して下さいね。
(エリックとはまだ何も約束してないのでmeet&greetの時間が取れるかどうかは未定です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約までもう少し (J.I)
2011-02-06 13:50:12
AKさんこんにちは。

2月に入り、4月のEric来日まで気温も気分も上昇傾向ですよね。私の今の気分と一緒です。
まじめに、お肌のお手入れ、ダイエットに励まなければ…(笑) 

4月7日 2ndは、もちろん行きます。
4月3日 2ndは娘と、横浜も近いのでお友達Mさんとモーションブルー行きまーーす。

早く日本の桜をEricに見てもらいたいですね 
返信する
楽しみですね~ (AK)
2011-02-06 20:40:24
4月3日のセカンド、私も行く予定です!
J.Iさんのお嬢さんとお会いできるのも楽しみ♪
そうでした、ダイエットとお肌のお手入れ
それと心配なのは、4月までに花粉が飛び切って、
お花見のシーズンとエリックの来日を無事に迎えられますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。