Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Hottest Black Guys Final

2010-06-26 13:25:47 | エリックベネイの日々&KyteVideo
"Hottest Black Guys"
パート1から始まったこの投票、各パートで上位に入ったスターを集めてファイナルの投票が行われている。

Eric Benetを見るとまだ6票のみで最下位。
慌てて☆をクリック、一票を増やす。
居並ぶ強豪の中で最下位は仕方がないかと思ってみると、
意外に無名の人、テレビドラマで準主役や脇役の人にも多数の票が集まっている。
親戚と友達が多いんだろうか。

これって別にエリックが表彰されるとかそういう次元のコンテストではなくて、
単なる私たちの自己満足かもしれませんが、お時間のある方、心の広い方、興味のある方は、
ぜひポチっと。
http://www.celebritysnap.com/celebrities/hottest-black-guys-final/

エリック・べネイ、LAのKyoto Grand Hotelで6/24に開かれた
6月ーブラックミュージックを称賛する月ーの受賞者に選ばれた。
一般も参加できるイベントだったのにもかかわらず知り合いが誰も行ってないので、
全く情報がありません。
今に写真誌やセレブ関係のサイトに画像も上がってくることでしょう。
このホテル、調べてみたら旧ニューオータニでした。
25年ほど前に待ち合わせで行ったことあり。
http://www.jadarentertainment.com/shows.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Hottest Black Guy (AK)
2010-06-27 09:23:22
残念ながら昨日中に締めきりになり、
本日サイトに飛んだら既に結果発表。
エリック・べネイは11位になっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。