Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリック・ベネイinOsaka2/24/'09

2009-02-25 14:54:03 | Eric Benet Live in Japan Feb. 2009
昨日の東京は、更に寒くなった。
雨も降り続けている。
最も湿度の高さは、ヴォーカリストには好都合かもしれない。
大阪のエリックのライブの成功を祈念。

本日、大阪ビルボードに2日、いらしたmegさんから、
コメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「はじめまして! megと言います♪

ネットサーフィンをしていて偶然みつけてブログを見させて貰いました
とってもステキなブログで早速お気に入りに追加させてもらいました

私はGLITTERで歌うEricを見て大ファンになりましたので
映画の紹介を読んで“ステキ”と思った日の事を思い出し
グっと来てしまいました
この映画は私のまわりでは評判が悪いのですが???
私自身は異常にはまってしまい何十回見たかわからないくらいです

私はbillboard大阪公演、
2/23の1stと2/24の2nd stageを両日とも
一番前のテーブルで堪能してきました
友人に誘われた別のライブと日にちが重なり
私も4日連続(2/21~24)のLIVE観賞で体力の限界を感じましたょ???
今日は喉が痛く風邪の様な症状が発生してます

2/23 LIVE前にbillboardそばのcafeでEricに遭遇

サイン、握手と写真まで一緒に撮って貰うことが出来て
LIVE前から感激の嵐でした

その写真を現像し昨日はファンレターと共に手渡しに成功しました

また日本にすぐ来てと熱くお願いをしたためましたので
きっとすぐ来てくれることを信じる事にして
次のEric LIVEを楽しみにしてます

「グリッター」、エリック・ベネイのファンにとっては、貴重な映像です。
映画マニアの人達には勝手な事、言わせておきましょう!
ピアノを弾くエリックをマライアが楽屋からみつめる、
最初にエリックが登場するシーン、オーラ飛び散ってましたね。

大阪2日、そして最終日はセカンドにいらしたのですか?
最終日の2nd、日本の最後の夜、エリックのパワー爆発状態、
観てみたかったです。
2日間、最前列とは素晴らしい

megsさんも4日連続、ライブ鑑賞!?
私も喉が痛くて風邪っぽいです。
私たち、別にステージで歌っているわけではないのにね。

Billboard大阪近くのカフェでエリックに遭遇って凄い!
やっぱり思いが強いと、そういう出来事が起きるのですよ。
そしてファンとしての大切なメッセージをしたためて、
Eric Benetに渡された、まさに"Good job!!!'

megさん、コメントありがとうございました。
お互い次の来日に備えて体力強化に励みましょう

デンマークのライブは3/2、そして3日のオランダ、
5,6,7日とイギリス、そして8日のフランスと続く。
エリックベネイ、自宅に居られるのは、実質3日。
それでも帰るのはやはりインディアのためかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。