Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックベネイと朝食を

2010-01-16 00:01:32 | エリックベネイの日々&KyteVideo
Eric Benet"Love&Life"発売の直前、
応募して当選した人がエリック・ベネイと朝食を共に出来るという企画が、
Rochesterのラジオ局で行われた。
アメリカのファンクラブのメンバー、ダニエルとオクタビアが当選して参加。

豪華なレストランを貸切に?と思ったら、街角のダイナーで一般客と一緒だ。
そして一つのテーブルを全員で囲んでいる。
和気藹々として楽しそうな雰囲気。

エリックベネイ、自然に登場し、普通に食べながら、テーブルを回っている。
サインや撮影に応じ、皆に話しかけ、小さな子にも目を配っている。
エリックベネイは礼儀正しくて、腰の低い人なのだ。
抽選に当たったTEBFのメンバーも2人、ビデオに収まっていた。

ちなみにこの日、エリック・ベネイがオーダーしたのは、オートミールと紅茶だった。

ダニエルにこの日の様子を聞いてみた。
エリックの向かい側に座ったブルーのドレスの女性は、
一口も食べ物を口にすることができなかったそうだ。
気持ちが分かるような気がする。
ダニエルはお喋りしながらもそれなりに食べたそうだ。
エリックに会うなり、「私の名前は?」とダニエルは映像で聞いている。
ダニエルは小学校の先生。エリックに対しても先生っぽい対応だ(笑)
「だって、なかなか名前を覚えてくれないんですもの。」とダニエルから後で聞いた。
他の人は握手だけれど、ダニエルだけ頬にキス。

この後日談。
エリックは、ツアーの映像でも朝食の場面があり、いつもオートミールを食べている。
オートミールと紅茶、あるいはジャスミンティー。
その影響で、何と私を含めて数人のファンがその後、朝食をオートミールに切り替えた。
その結果、「オートミールだけじゃ、お腹が空いて、昼食まで持たない。」
ということで、皆、一ヶ月余りで断念。
アメリカのリンダは、「オートミールだけにしたのが、間違っていた。
オートミールとサンドウィッチ、両方に今年はしてみる。」
私は単に飽きてやめたのですが、今年また、トライしてみようかと思ってますよ。
年末のエリックのライブも終わり、その後のお正月も過ぎ、かなり体重増加しましたので。

Eric Benet - Breakfast with Benet - Rochester, NY




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい… (J.I)
2010-01-17 12:56:35
AKさん こんにちは。

 Ericと同じテーブルで一緒に食事できたら、嬉しいですね!
 でもでも、私は緊張しすぎて飲み物さえも 飲めないかも??(笑)

 オートミールですかぁ~ すぐお腹がすきますよね!
 私には無理そうです(笑)

 あっ、でも"Eric"に直接進められたら、"絶対"オートミール朝食にしちゃいます(笑)
 
 私もそろそろ、お正月に増えた体重をなんとかしないと…
返信する
体重増加・・・ (AK)
2010-01-17 14:05:20
エリックもレディシも終わり、間にお正月も入り、私は、少なく見積もっても2.5キロ位増えてしまいました。このまま、放っておくと凄い事になりそうです。

この映像、何だか気に入ってるんですよ。
エリックの様子が素のままとも違うとは思いますが、ショウの時とはまた違った表情が出てますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。