Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benet in Real Husbands of Hollywood

2013-12-05 18:14:52 | エリックベネイの日々&KyteVideo
アメリカのブラックエンターテイメントTVで放映されている
アフリカ系女性に人気のテレビドラマシリーズ"Real Husbands of Hollywood"
エリックべネイがゲスト出演をしたと盛り上がっている。

最初に閲覧したサイトではデスティニーズチャイルドのケリー・ローランド
(アメリカのオーディション番組「Xファクター」で現在審査員として出演中)
とエリックがデュエットする場面。

http://www.billboard.com/articles/columns/the-juice/5800469/kelly-rowland-eric-benet-sing-a-duet-on-real-husbands-of

エリックべネイ、ソロももちろんだがデュエットが冴える。

次に上がってきたのは番組全体の映像。
エリックは業界人たちとポーカーをするシーンにまず登場する。
そこで「パパラッチには困ったものだ。」などという話題が出る。
一人がエリックに向かって「それはハル・ベリー関連のこと?」
なんて言うとエリックの表情が固まる。
もう一人が「それ以上言うと彼は帰っちゃうよ。
その話はやめよう。」

要するにすべてエンターテイメントビジネスに関わる人たち、
その中でもご主人方の日常をドラマにしているようだ。

次の場面ではミュージカルに出演する友人のボーカルコーチとして、
舞台稽古に立ち会うエリックべネイ。
そこで巧く歌えない友人に歌い方を指導し、ケリーとデュエットするのが先の映像。
その後、演出家から「良かったら俳優をやらないか?」と誘われる場面がある。
「僕は歌手が本業でグラミーにもノミネートされたんだよ。」というエリックに、
「でもグラミーを取ったことはないんだろう?」

エリック・べネイに関しての禁句、
ハル・ベリーと結婚して離婚したためにスキャンダルに巻き込まれた、
グラミーに何度もノミネートされるのに中々手にすることができない、
この二つの触れてはいけないことがネタになっていて笑える。

もうこのことはギャグにしていい、そういう時期にエリックべネイの心境も、
アメリカでの評判も達しているようだ。

ポーカーをするシーン、着ているジャージは2012年5月来日時、
新宿タワーレコード・インストアイベントで着用していたもの。
低予算なのかエリックの好みなのか、私服持ち込みで出演している。

http://www.bet.com/shows/real-husbands-of-hollywood/episodes/season-2/ep-208-doing-the-bump.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。