Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックべネイ、来日スケジュール決定!

2011-01-27 10:53:01 | エリックべネイ、2011年来日へ
昨夜、ブルーノートのHPのトップページ、新規公演決定として「エリック・べネイ」の名前が掲載された。
「'70sソウルのヴァイヴ、パッション漂う新作を携えて絶大な人気を誇る正統派R&Bシンガーが来日」
今日ブルーノートから配信されたメールニュースにもエリックの来日が紹介されている。

そして昨日、エリック・べネイ本人に送ったメールにも返事が来ていた。
こちらでは未明、LAでは夕方に送信してくれている。
「日本に行けるのを楽しみにしているよ。」
エリックべネイ、4月の来日はこれで完璧に確実になった。

Eric Benet、来日公演
ブルーノート東京   4/3(日) 午後6時、8時45分
      4/4(月)~4/7(木) 午後7時、9時30分
http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/eric-benet/
横浜モーションブルー 4/9(土) 午後5時30分、8時30分
http://www.motionblue.co.jp/schedule/?yr=2011&mn=4#1448
名古屋ブルーノート  4/10(日)
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201104.html

みなさーん、いろいろな情報をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。

4月の初め、東京には桜も残っている頃だろうか。
桜の開花と共にエリックも日本へやってくる。
まだまだ寒い日が続きそうだが、日本のエリックべネイファン達の心は、
すでに春へと向かっているはずだ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷います (korin)
2011-01-27 16:47:39
どの公演に行ったらいいのか、、、東京をあきらめて横浜ー名古屋連日にしようか…。
ほんと、迷います。
でも、初日の東京にも行きたい!!
返信する
ついに! (T.O)
2011-01-27 19:11:51
ついにスケジュール確定したんですね。
大阪は無いようなので名古屋に行こうかどうか、いろいろ考えて調整したいと思います!

春だから肌が出るなぁ。。足元はサンダルかなぁ。。あ!かかとガサガサや・・きれいにしなくちゃー!るんるん
そんなこんなで何を考えていてもワクワク楽しい時間を過ごしております!エリックありがとう(笑)

きっと春まであっという間。本当に楽しみです!
返信する
祝 来日〓 (K)
2011-01-27 20:25:02
AKさん、とうとう来日公演日程が出たのですね! これもAKさんがまめに、エリックや関係者に連絡して下さっているから、早く実現したのではないかと凄く感謝してます ありがとうございます。これから、益々忙しくなりますね。エリックの優しいくて、力強い歌声を聴くのが楽しみです
返信する
私も迷ってます・・・ (AK)
2011-01-28 00:12:39
Korinさん、東京は押さえたいけれど、横浜や名古屋の違った場所でのエリックの変化も観てみたい、まだ決められません、予約日まで悩みそうです。

T.Oさん、やっぱり着る物とか考えますよね?そしてその場合に露出する部分も!?
2ヶ月あれば、かなり磨けます!

Kさん、私は何もしていないですよ。
日本のファンの皆さんがエリックを応援してCDを買い、根強いファンがいることを関係者に印象付けたのだと思います。
返信する
Unknown (YUKA)
2011-01-28 11:53:01
AKさん!
ありがとう!!

ほんとうれしくて涙がでそう。

Ericに『桜みせてあげたいな~』と思ってた願いが届いたのかと思いましたょ!
予約開始までにあまり時間がないし、なんだか落ち着かなくなってしまいました
全公演いきたいけど~そういうわけにもいかないし・・悩みますねぇ~
どこかの会で、またみんなで楽しくもりあがれるといいですね( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
贅沢な悩み・・・ (AK)
2011-01-28 16:23:56
YUKAさん、覚えていますよ。
「エリックに日本の桜を見せてあげたい」って。
ほんとにその通りになりましたね。

関東のライブが4日しかなければ、全部行きますが、
東京5日、横浜1日、予約開始までに楽しく悩みます。
返信する
お久しぶりです (Kim)
2011-01-31 16:43:31
いよいよ来日ですね
またあの歌声を生で聴けると思うと鳥肌だ立ちます
今回は大阪がなくて残念です。
東京にしようかなぁ~
返信する
大阪行って欲しいですねー (AK)
2011-01-31 17:11:46
今回も大阪なさそうで残念です。
名古屋か東京で観られるといいですね。
"Lost In Time"の新曲も生でぜひ聴いてみて欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。