Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benet、LAでクリスマスイベントに参加

2012-12-01 10:36:28 | エリックベネイの日々&KyteVideo
LAのダウンタウン、ノキアプラザ行われたクリスマスツリーの点灯の式典、
そしてミニライヴにエリック・べネイはサラ・ブライトマン、テイク6、
バリー・マニロウ等と共に参加し、このイベントの様子はテレビ中継された。

赤のタイとチーフがお洒落、インディアは画像では見えないが、
赤いシューズ(ヒールではなく)を履いていて可愛い。
カジュアルな服装にクリスマスらしさが添えられている。
エリックべネイが"Christmas Song"を歌った映像を観て、
2009年のクリスマス、ブルーノートでのエリックのライヴを思い出し、
懐かしい気持ちで一杯になった。

インタビュー映像を訳してみた。
http://watch.accesshollywood.com/video/eric-benet-finds-the-one/1995945767001?fb_action_ids=490361441008930&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=246965925417366

シャノン・ロビンソン
「私、今回、こういうイベントのホストを初めてするんだけれど、
今日の私、どうかしら?」
エリック・べネイ
「そんなことよりも番組について話そう(笑)
洋服もメイクも決まっているよ。
君らしい感じがでていて最高だ。」

シャノン「LAのダウンタウンの最近の雰囲気についてどう思う?」
エリック「ここ数年、この辺りはとてもシックなスポットへと変化しているね。」

シャノン「あなたは新しいアルバムを出したのよね?」
エリック「自分のレーベルを起ち上げてそこから最初に出したアルバムなんだ。
そういう意味で"The One"、意義深いね。
クリスマスギフトなどにぜひ!」
インディア・べネイ「お奨めよ!」
エリック「インディアとのデュエット曲もあるんだよ。
インディアはね、お洒落なだけでなくて歌も巧くて才能がある。」
インディア「(笑)」

シャノン「赤ちゃんの誕生、おめでとう!」
インディア「とっても可愛いのよ!」
エリック「いつもにこにこしていてね。音楽が好きでね。
妻のマニュエラはイタリアとエジプトの血が入っているので、
義父はアラビア語、義母はイタリア語でルチアに話している。
いろいろな言語を学びながら成長しているよ。」

シャノン「今のあなたはとても幸せそうね!」
エリック「君は僕のことをずっと前から知っているからね。
そう、Life is wonderful!
今は家族に囲まれて、このインディア、そして妻とルチア、
幸せを噛みしめている。
ありがたいことだと思っているよ。」

シャノン「マニェラはあなたにとってどういう存在?」
エリック「彼女は僕にたくさんの愛、幸せ、喜びをもたらせてくれた。
いつも明るく励ましてくれて、僕は満たされた気持ちになれる。」

シャノン「リレーションシップについて学んだことを教えてくれる?」
エリック「そうだな。自分にできるだけ正直で、自分らしくあるようにすること。
恐れや不安からそうしない人が多いと思うけれど、
自分自身を愛することができなければ、人のことも愛せないと思う。」

シャノン「新しいCDはどう?」
インディア「最高よ!」

シャノン「クリスマスの家の伝統行事とかある?」
エリック「音楽だね。僕は大家族の一番年下だったから、
クリスマスは親戚一同と歌三昧。」
インディア「音楽漬けよ。」
エリック「一人がクリスマスソングを何か歌い出すと、
次々に他の家族がそこに加わっていき、それが延々とノンストップで続くんだ。」
インディア「とても楽しいの。」

エリックべネイの新しい家族が誕生した喜び、
そして娘のインディアがそのことで寂しい思いをしないように、
心遣いをしている気持ちが伝わってくる。
インディアが公式の場でのインタビューで出過ぎず、
それでいて娘として父をさりげなくサポートする姿が初々しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。