Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Kim Johnson interviews Eric Benet

2008-11-16 08:37:12 | エリック・ベネイ関連インタビュー
ツアー中にEric Benet、
93.1 WZAK キム・ジョンソンのラジオ番組でインタビューに応じた。

「EricBenet"Love & Life"は、自分にとって初めてレーベルから
すべてを任せれて自由に作れたアルバムなんだよ。
このアーティストと組めとか、こういう曲を入れろとか
言われる事なくね。

故郷のミルウォーキーに戻って従兄弟のジョージ・ナッシュJr,
昔馴染みのジョー・デモンテと一緒に
以前R&Bが作られていたようなやり方で曲作りをしたんだ。

このアルバムはR&Bに捧げるオマージュ、
70年代風、そして80年代、90年代の雰囲気の曲もある。
自分も作っていて楽しかったし、
みんなも聴くときっと良い気分になるよ。

デュエレイとエリック・ベネイのツアー、
逃すなんてもったいないよ。
ぜひ来てね!

"You're The Only One"が、4週続けて、No.1、
そして"The Hunger"もヒットチャートを上昇中。
キム、そしてみんなありがとう!」

雑誌の「Sister2Sister」のインタビュー読んだけれど、
あなたずいぶんとまた本音を喋ったわねぇ?
とても良いと思ったわよ。
ほんとうのあなた、人間的な部分が感じられてね。
「う~ん、インタビューしたジェイミーの家に呼ばれて、
食事を作って貰ってとてもリラックスしたんだ。
そしたら彼女が親戚のおばさんのように感じてね。
ついたくさん話してしまった。
彼女は、インタビューアーだったんだよね。」

Sister2Sister10月号の記事についての9/26のブログ
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/e/31770752a946f5cb0e80534bfc94faa8

スタジオに着いた時点で、
エリックベネイをアーティストとして作り上げた
バックグラウンドについて聞かれている。
「3人の姉、1人の兄がいてそれぞれ全く違う音楽の趣味があり、
音楽雑誌やレコードが家にたくさんあった。
自分はそういう環境で育ったからね。」
93.1 WZAK's Kim Johnson interviews Eric Benet




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。