思いつくままに書いています

間口は広くても、極めて浅い趣味の世界です。
御用とお急ぎでない方は、ごゆっくりどうぞ。

🔴 また懲りずにドローン動画アップしました 🔴

2022年08月24日 | ドローンあれこれ


同時期にアップした「千里川土手」↓
https://www.youtube.com/watch?v=202Odg8fQQk
に比べたら圧倒的に不人気ですが、またFPVの動画をYouTubeに上げました。
 
飛行承認後、今まで30回ぐらい飛ばしてみて、なんとかサマになってきたかなと一人で自己満足しています。


 

4分40秒ぐらいに恐怖の電線間通過をしています。😱


飛ばしながらヒヤリハット!!(殴)
 
もう2度としません。本当です。😅
 
https://www.youtube.com/watch?v=Kyn79kCUDmI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔵 伊丹空港滑走路 32L端 通称「千里川土手」。おすすめで... | トップ | 🔷 もうすっかりFPVにドップリな私です ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。