脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

子宮頚がんワクチンの後遺症の症状は私とそっくり!

2024年02月20日 | 本当に"原因不明の症状"ですか?
https://takahashik.com/presentation/post-1748/

もしかして、
子宮頚がんワクチン接種後に、
なんらかの影響で、
脳脊髄液がうまく産生できなくなったりしてるんじゃないのかな?

そういう人が、
脳脊髄液漏出症患者とほぼ同じ、
記憶障害や、激しい倦怠感や睡眠障害が出てくるのではないかな?

コメント欄の、
高橋先生のコメントには、
私は異議あり!

HPVワクチン後遺症に関しては、問題が山積みで、脳脊髄液減少症の比ではないと感じています」

って、
そりゃあないでしょ!


問題山積みなのは、
脳脊髄液減少症の方がすごいですよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慢性疼痛のあなたへ | トップ | ザ ノンフィクション見て ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。