脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

私は片頭痛ではありません脳脊髄液漏出症です

2024年09月15日 | マインドコントロール

https://www.nhk.jp/p/kenko-choice/ts/7JKJ2P6JVQ/episode/te/Q2VWZGJZ9R/

片頭痛のチェック項目、かつての私は
全部当てはまります。

けれど、私は、ただの片頭痛ではありません。
脳脊髄液漏出症です。

つまり、脳脊髄液漏出症患者でも、片頭痛だと診断されかねず、
髄液漏れたまま、痛み止めだけを延々と処方され続けている患者がいると思います。

ブラッドパッチで痛み止めがいらなくなる人もいるのに、

髄液漏れを見逃したまま、痛み止めを患者に延々と与え続けるのは、
はたして、いいのでしょうか?
治療と言えるのでしょうか?

根本原因を見逃したまま、
痛みどめを延々と使うのは、
患者の体にも経済的にも負担をかけ、
それだけでなく、
国にとっても、経済損失、
医療費、介護費の無駄ではないでしょうか?

脳脊髄液漏出症を知らない頭痛専門医たちによる、診断やチェック項目で、
片頭痛とされても、
すぐマインドコントロールされないで。

まずは、
自分で脳脊髄液減少症、脳脊髄液漏出症にあてはまる症状、エピソードがないかよーく考えてみて!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ世界中に髄液漏れ患者... | トップ | 昨日の NHKチョイスで感じた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。