aCappella好き♪

ハシゴ酒(・・・そんなに飲んでないよ・笑)

昨日、あれからお邪魔したのは
大好きな、お気に入りのお店。






この日のグラタンは、白ブドウ入り。
時々酸味が おっ?と来る美味しさ!

朝も昼も抜きましたから~
「今から呑みに行く」を知ってるaiさんが心配してくれたけど
なんと、カレーランチをいただきましたよ。。。

ビールを飲む、ために、電車で来ました!と言ったら
遠回りして車で送ってくれた・・・
(営業時間ギリギリに滑り込んだ挙句、の迷惑な客?)

それから・・・

いつも宴会でお邪魔するbusuiはんぞうさん。
FBでヨウコさんが告知してくれた「元気セット」を目当てに。

おつまみ三品にドリンク二杯で2000円、と聞いていたのに
逆の意味で、広告に偽りアリでした!
なんて美味しいおもてなし。
(おつまみ三品だから入るよ~ってaiさんには言ったけど・・・・)
もちろん、問題なくお腹に収まりました。

近かったら今夜も行きたいくらい。


現在、外は雪・・・結構降ってます。

元気に行きましょう!
SNS、騒ぎすぎ。
そんなあれこれ批判をつぶやくこと自体、
事を大きくしてませんか?
自然に、穏やかに。
落ち着いて暮らせばいいんです。
やるべきことはやった上でね。

マスクやトイレットペーパーがなくたって
何かで代用できる気がする私はのんびりしすぎ?

・・・まあ、普段から、買い置きありますけど。

買い置きあるから余裕があるのか、
余裕があるから買い置きできるのか。

どちらにしろ、震災の時も5週間断水しながら
トイレはほぼ流さず、お風呂もたまに入るくらいで
(歯磨きはしたっけなあ?・・・それもあいまい)
アコギ弾いたり、編み物してた(節電)のを思い出す。

・・・大丈夫だから。
生きて行けるから。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になる人やモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事