aCappella好き♪

すそ上げ、楽し♪

昨日次男くんに買ってあげたズボンの
すそ上げをした~♪

「must」なコトは嫌いなので
このまま「いつやるんだよ!」ってならないように
嫌なことはさっさとやっちゃおう!というのがワタシ流。
(ついでに娘のカウチンのボタンもつけなきゃね)

ミシン、好き~
手仕事も好き~

なんだけど、
思いきらないと、なかなかできなくなっちゃった。
(どうしてもこの頃は歌優先になってしまう)


ところで、卒業間近になって
なんだか違った意味で春めいてる?気がする次男クン。
高3だもんね!なにかないとね!(笑)

だから「服ほしい」なんて言い出した時も
思わずニヤニヤしちゃった~

んで、ついさっき、おでかけ。
お昼いらない、って~~
夜もわかんないから連絡するって~~~

今日ってホワイトデーだよね~
ニヤニヤ。

昨日買った洋服、かわいかった



・・・いつぞやに続く、かも・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
よこたんさん{メール}

赤ヨン、カッコイイですよね~~
王子様スタイルもいいけど、ワタシはロッカーヨンが好きです!!
キングダム、いいな・・・。
いってらっしゃ~い!!
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
わお!春到来ですねーん♪うちのムスコは残念ながら彼女とお別れしちゃったみたいです。寂しいバレンタイン&ホワイトデーを過ごしています。劇場版残念ですね(涙)でもきっとDVD出ますよ!待ちに待った生CNBLUEです!おもいっきり楽しんできますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「主婦・母・妻のお部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事