aCappella好き♪

仕事の話

チョ~忙しいっスよ・・

こんな時期だからこそ、慎重に。
私情を職場に持ち込むまい、と必死。

実は・・・私大の発表があった二日とも
大ポカをやっちゃってる馬鹿者であります。

謝って済むなら良いけど、ミス次第では、
他人の人生までも狂わせる・・・
ことにならないとも限らない・・・
危険をはらんでいなくもない・・緊張の毎日。

・・・新人扱いされなくなってきた最近は
押しつぶされそうな気持ちになることがあります。


それにしても、
この頃気になる、某先輩のご機嫌。
ここんとこ、昼の時間が違うからあまり話してないし、
チョイと一杯、のお誘いもないし・・・

・・・なんか、怖い・・。

その代わり、不思議人間扱いされてる別の先輩が
やけにフレンドリー???
「なんだ、この人、いい人じゃん」って、フツーに思える。

人間関係、大事だからね~
こりゃそろそろイッパイ行っとく?みたいな(爆)。

ああ・・・お付き合いも気になるけれど、
仕事が終わると疲れちゃって、それどころじゃあ~ないよ(爆)。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナニ?さんへ
うわっ、緊張する~
初めての“へたくそ~っ!”・・・(笑)

イッパイで上手く行くなら簡単だけどね~・・・
昨日、同じ担当の人と三人でお茶して帰った。
同じ担当だけに、感じてることも不満も同じで
言いたいこと言い合えて、かなりスッキリ。
長くいる人も、今の雰囲気、良くないよね~と言ってた。
ああ・・・・がんばるわ{びっくり}
ナニ?
わいわいの練習とな?

久しぶりにあの「へたくそ~~っ!」という声が聞けるワっ{ルンルン}

人間関係大事やからね~。
ホンマ、『一杯』でうまくいくなら3杯でも4杯でも(笑)
仕事って仕事以外の堀固めの方が大変だ。
それによってものすごく疲れたり、るんるんで過ごせたりするもんね。
かぁちゃん、しっかり~~。
るいこさんへ
こんにちは{ラブラブ}
お仕事ご苦労様です{スマイル}
大変そうですね。

始めるのに、古巣が早いというのはあるんだけど
状況も変わってるし、ウラシマタロウでした。

入ってすぐ、思った。
ああ{びっくり}この仕事が嫌で、早々にやめたんだった{げっ}

いつもやめたいと思いつつ、キッカケが見つからない。
特にココにいなくても・・・と
また甘いことを考え始めてるんだけど
平日自由になるという点では、都合がいいんだよねー。

でも{ハート}稼いだお金を、堂々と使えるという
気持ちの上での利点があるので
どうぞどうぞ、関東遠征してきてください{超びっくり}
わいわいの練習・・・と聞いて
ウキウキしてきましたぞ{キラリ}

今日もがんばろう~~~~{ガッテン}
るいこ
私もこの4月から10年ぶりに仕事はじめて
もうクタクタのヘロヘロです。
週2日なんだけど、2日は2日じゃない。
その前後は教材研究やら提出物のチェック
(高校の非常勤講師です)で・・・
実質は5日働いてる~、割にあわない、けど、
割にあうとかあわないとか、っていうことを
持ち出したらアカン、からね。
人間、しかも、多感な子たち相手。

あ゛~、もっともっと泣き言を書きたいけど、
その時間もない~。
夏休みぜったい関東遠征してやる~。
わいわいるーずの練習しようねッ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時々パートさん奮闘記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事