abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かい一日

2021年03月06日 19時28分32秒 | Weblog

朝のうちは雲が多い天気でしたが時間とともに晴れて気温が上がりました。
車の温度計は19℃を指していました。

雲が多く霞がかかったような今朝の散歩道でした。

 

北浦川緑地風景

 

フリスビーで遊んでいる何時ものボーダーコリー君に逢いました。




今朝の散歩で見かけた花々

 

田圃のあぜ道に沢山咲いています、仏の座。

 

鉢植えの菜の花ですが春らしい花で良いですね。

 

今朝の散歩 北浦川緑地 6275歩

 

エコクラフト作品

コースターを作ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿