abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

変な変わりやすい天気

2024年09月01日 19時40分37秒 | Weblog

晴れていたと思えば雲だ出てきて小雨が降ったり変な天気の一日でした。
夕方には雨が降ってきました。

朝は雲が多い空模様です。





今日の雫ちゃん、早く来て一運動した後でした。

散歩で出逢った花々
ハナキリン


何時も目に付く北浦川緑地の百日紅の花


良い香りを放つアベリアの花

今朝の散歩 11259歩


今日は留守番の為昼はキッチンゴンでオムライスを食べました。
昔は簡単に食べられましたが今は少し持て余し気味でした。
いつまでも若くは無いのですね。

クラフトテープ作品
先日から制作していましたダイヤ柄のワンハンドルバッグが完成しました。
レイシー編みは編みごたえがあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2024-09-01 20:20:58
旨そうなオムライスですね。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2024-09-02 09:46:18
>波平 さんへ
>旨そうなオムライスですね。... への返信
少し前までは簡単に完食できましたが今はそうはいかなくなりました、歳ですね!
返信する

コメントを投稿