abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

穏やかな朝

2021年03月05日 19時39分09秒 | Weblog

今日は暖かく穏やかな天気でしたが3時ころから雲が多くなり夕方には小雨が降る
変化の多い一日でした。

小貝川の護岸工事もほゞ完成です、
カーブの個所を補強することで災害から守られるのですね。

 

藤代駅上空の雲の様子、薄い雲が多いようですが大したことはなさそうです。

今朝の散歩で出会った花々

白と黄色の水仙

 

アネモネ

 

黄色いミモザの花があちこちで見られます。

 

宮和田緑道の花壇には10mくらいの間隔で河津桜の苗が植えられいます、その苗から花が咲いています。
5年後10年後が楽しみですね。

 

宮和田緑道の河津桜は満開を通り過ぎました。

 

芝桜が所々で咲いています。

 

今朝の散歩 図書館周り 6444歩

飛行場レポート

今日は暖かく暑いくらいで風がなく絶好の飛行日和ですが・・・
竜巻のような風が吹きましたその後また静かになりました。

 

Sさんの自作機体綺麗な機体です。

 

今日のセスナは絶好調でした。

 

離陸よし!

 

上空飛行良し

 

NさんのSバッハ綺麗な離陸でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿