abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

久しぶりの飛行日和

2009年12月20日 19時59分05秒 | Weblog
今朝は晴天、風が弱く絶好の飛行日和になりました。
10時飛行場出勤しました、すでにH本さん、K原さんが来ていました、その後W辺さん、S水さん、K松崎さん、I塚さんが集まりました。
今日はS水さんのホンダジェットの胴体のプロトタイプの試験飛行を行いましたが良い飛びをしていました、これから主翼の制作をするそうです。



ホンダジェットの胴体プロトタイプ



離陸です



上空飛行

W辺さんのエクストラの状況はどうでしょうか、離陸、上空飛行は問題ありませんでしたが着陸に難がありでんぐり返しになってしまいました。
W辺さん次回は完全な飛行を見せてください。



離陸問題なし



上空問題なし



着陸失敗



でんぐり返し

飛行場の昼食風景です、いつでもホームレス生活が出来そうです。ちなみにH本さんの今日の昼飯はラーメンに野菜と卵を入れたものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿