abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かな飛行日和

2015年01月25日 19時25分05秒 | Weblog


今朝の北浦川緑地、芝生の上に霜が真っ白に降りています。




今朝の散歩のデータ
7601歩 63分 6.6Km  消費カロリー 233Kcal  脂肪燃焼量 16gでした。


今日の飛行場レポート
今日の飛行場風景です、久しぶりに10人位のメンバーが集まり機体も色々です。



Wind S




セスナ182




スケールヘリBell222




ジェットレンジャー




ジェットレンジャーを操縦するNさん




季節の切り紙
大寒の次候 72候の71候 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし)
1月25日から29日頃  沢の水が厚く凍り始める頃です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました (新橋N野)
2015-01-26 08:40:31
早くabeドンのようにヘリを自由に飛ばせるように練習しますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!
返信する
Re.昨日はお世話になりました (abeドン)
2015-01-26 20:12:11
新橋Nのさん
こちらこそ宜しくお願いします。
大勢が集まってガヤガヤは楽しいですね。
返信する

コメントを投稿