abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

A320初飛行でしたが

2015年01月24日 19時53分45秒 | Weblog

今朝の散歩は8時過ぎのスラートになりました。
高須から桜が丘を廻るコースに出掛けました。

三角公園の楓がさっぱりしました、公園回りの人はさぞかし喜んでいる事でしょうね。




今朝の小貝川、遠くに筑波山が見えます。




今朝は雲が少ない東の空です。




水たまりには氷が張って独特の模様を作っています。




今朝の散歩のデータ
9059歩 78分 6.9Km  消費カロリー 428Kcal  脂肪燃焼量 30gでした。 



飛行場レポート
今日は風もなく絶好の飛行日和だと思ったのですが日が陰り寒い飛行場になりました。
集まったメンバーは6名でした。

A320エアーバスの初飛行です、恰好の好い機体ですね。




少し変な離陸態勢です!




と思っていたら・・・・一瞬のうちにご覧の様な姿になってしまいました。残念!




カナダ空軍が開発したCL-84ダイナバート垂直離着陸機、オスプレー戸は少し違いますね。


Nさんの白いカブ、久しぶりの飛行です。




良い姿勢で離陸しました、お上手です。




着陸も教科書に書いてある通りの着陸が出来ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿