明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

クリスマスの約束

2010年12月25日 | 携帯電話
今年もまた《クリスマスの約束》見ながらブログを書いています。

一年間…いろいろあったけれど…とりあえずこうして、ノンビリと火燵に首まで入って、コタツムリで…好きな歌聴いています。

何事もなく…悩みも、心配なことも…想いも…考えることも…何もない人なんて、おそらくあまりいないだろうから…。
多分、普通。

明日もまたいろいろあるかもしれないけれど…なんとか、落ち込み過ぎたりしないように、笑える何かをみつけながら過ごしたいな~と思います。

父の排痰検査の結果は、二週間経っても病院から連絡がないので、どうやら結核の疑いは…セーフみたいです。
じゃ~影は…なんだかな~古い病巣なら心配ないんだけど。

とりあえず、昨日から両親はダブルショートです。
私は日増しにフックラ。
まさにこれがムーンフェイス(-^〇^-)
月より丸いかも~~~。

メリークリスマス
サンタさんが素敵な時間を届けてくれますように。
皆様のところにも、私のところにも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス (まほ)
2010-12-25 11:36:29
久美ちゃん、ご無沙汰していますが、更新されていると安心します。
うんうんと読みうなずくばかりです。
がんばって持てる力を出して、それでいて、無理しすぎない介護。
わたしにはとってもまねできないこと。
そう思うと、介護する人、介護されている人って、
神さまによって決められているのかもしれません。
したくても出来ないこと。またその逆で、
したくなくてもしなきゃいけないことがあるんですね。
そのどちらかになっても、やはり、自分がしあわせと思える生き方なら、
はなまる・・・って思うことにしましたよ。

素敵なクリスマス、そうしてお正月を。
心をこめて、お幸せを祈っています。。。
まほからのサンタです。
返信する
見れたんだね♪ (カニー)
2010-12-25 18:15:05
久美ちゃん見たかな~って、この番組を見ると思っちゃうね
無理せず、心を癒しながら・・なんとか生き延びようよね
そして来年は私もシーフードサラダとおでん、食べに行くね
返信する
お疲れ様です (モネ)
2010-12-28 03:42:13
お久しぶりです 頑張っていますね

先日 叔母が介護の合間に 上京してきました 家族と離れて 認知症の 実母の介護生活 過酷そうでした
私は 子育てに悪戦苦闘しつつ どんどん太っていきます(泣)
返信する
謹賀新年 (スー)
2011-01-01 10:37:25
あけましておめでとうございます。

今年もお母様の介護に頑張る久美子さんにとって少しでもゆとりが持てる時間が増えるようにお祈りしています。

今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿