明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

2010-10-05

2010年10月05日 | 携帯電話
さて、一日たち…何をどう考えたらいいやら。

旦那はポジティブ!
死なないなら、失明しないなら良かったじゃないか~で、手術はリスクが心配な様子です。
私は…このまま…はシンドイな~
片目が動かなくなったら…嫌だな~

いずれにしろ、国立病院には設備がないらしく経過観察しか出来ないということでしたから、次はまた別の病院。

でかくなるまで放置できる代物らしいですが、私の顔が…。

放射線で小さくするか、切るか…でも重視が治るかわからないらしいし


大学病院の医師…実は母の主治医…宛の、紹介状と画像のコピーを明日貰いに行きます。
木曜日に相談してみます。
親子で診察だ~トホホ。

高幡不動尊の観音様
お願いします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿