明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

元気の素

2013年04月15日 | 携帯電話

コブクロ 轍―わだち―

そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
一秒ずつの未来が 今も通りすぎているのに
眠れないほど悩んで 見えた答えがあるなら
君さえ知らない君を 見つける旅に出かけようよ
轍さえもない道をただ進め
抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら
そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす


そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ
こんなに強い自分が いることに気付いたのは
この道が 誰でもない 自分で選んだ道だから
しがらみの中をかき分けて進め
傷だらけの両手が いつの日か輝いて見えるまで
開いた扉 通り抜けても
それじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉 タタキつぶしてゆこう
君の未来のほうへ Ah~


そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす
どんな時も 僕はいつでもここで歌を唄ってるだけ
閉じた扉 タタキつぶしてゆこう 君の未来のほうへ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、この歌ばかり聴いています。どんなに落ち込んでても、元気になれる歌。
コブクロ、轍。
歌詞もいいけど、メロディーも好き。


6月のライブ~絶対に行きたいなぁ。
チケット代金は既に払ってあるから、次女と今度は埼玉アリーナです。

だいぶ前になりますが、長女が塗ってくれました。
手の指ですよ・・足ではありません。

 5296(こぶくろ))

 ブルーバードです。

 太陽です。

 流星、黒田君、小渕君、桜です。

歌の題名をデザインしてくれました。うふふ。

 

最後に、次女が今日作ってくれたピーマンの肉詰め 

初めて作ったわりに、とっても美味しかったです。
私は今日も午前中、父の病院の付き添いと、薬を取りに行ったり、パンツ買いに行ったり・・クタクタだったので本当に助かりました。
次女が料理なんて、珍しい~~~です。
大学が休みで良かったぁ。
来月から、開業医の所でいよいよ歯科衛生士の実習なんですよぉ~
父も沢山食べてました。
孫の手料理、何よりの元気の素ですよね。

 

それでは、また!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2013-04-17 00:05:01
素敵な元気の元やね~
娘さんらも、いい子やなあ ほんまに。

根性花も!凄い♪

みんな頑張ってるんよな
私も、頑張らねば!
返信する
ごめんなさい。 (めぐみさんへ)
2013-04-17 10:39:21
めぐみさん、ごめんなさい。
メールは出来ません。
知らない人とはメールしてはいけないってのが、我が家の家訓。
いろいろ危ない事件もありますし、アドレスはむやみに載せない方が良いとおもいますよ。
あなたに危険が降りかからない為にも、コメントは削除しますね(*^o^*)
返信する
ありがとう~ (ウルルさんへ)
2013-04-17 10:47:08
ウルルちゃん、いつもありがとう~
大丈夫?寝れてる?
娘達が普通に育ったのが、何よりの幸せだね。
相変わらず親子喧嘩は日常茶飯事だけどね~( ̄∀ ̄)

本当にいろいろあるけど、お互いになんとかこなしていこうね。
あ、お父さんの頭の打撲は大丈夫だったかな?
本当にビックリだったね。
ディのワーカーさんも懲りてくれたらいいね~
今日は風が凄いよ~頑張って自転車こがなきゃだわ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿