明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

2010-10-24 23:56:54

2010年10月24日 | 携帯電話
今日は一日中、コブクロのライブをDVDでひたすら鑑賞しておりました。
昔からの大ファンの次女は、ちょっと呆れられながらも…試験勉強の邪魔だと言いつつ…傍らに。

必要最低限の家事と、必要最低限の母の介護だけして、テレビの近く~左側の比較的一つに見える場所に座り…。

朝から晩まで…トリツカレタみたいに~小渕くんと黒田くん、聴いて見てました。

流石に疲れて頭がボ~っとしてきたので本日の鑑賞はお開きに。

娘とライブに行って以来…すっかりコブクロのファンになってしまった私です。
…ちゃんと楽しめることをみつけられるもんです。
ただ…昔から、夢中になると他に目が向かなくなる。
熱し難くて、冷め難くいから、忙しい日々にのめり込みは実は禁物なんですが。

しばらくは、コブクロに癒して貰えそうです。
娘の宝物

最新の画像もっと見る

コメントを投稿