明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

行ってきます~(*^o^*)

2012年08月14日 | 携帯電話
今、東名高速です。

旦那の実家へ帰省します。
娘二人は、仕事にバイトに教習所に~遊びに~忙しそうです。

ここのところ、次女とは喧嘩ばかり。
先月末に二十歳になって、なんだか偉そうになりましたよ~
パパそっくりのB型娘です。
短大二年生、やたらと友達が泊まりに来ています。
皆素敵な娘さんばかりだから、嬉しい~です。
先日は、友達を連れて来て…花火大会に浴衣を着たいと言い出して…
もう何年も着せていないから焦りました。
近くに住んでるママ友達に救援を頼んで…なんとかクリア。
青春真っ盛りです。

長女には、怒られてばっかり。
しっかり者で、仕事も頑張っています。
一昨日は、二人で夜中に流星群を見ました。神奈川の空からでも、二十以上見れたんですよ~
あの娘がいるから、安心です。

父も、ショートに行ってくれました。
四点杖で、ヨロヨロですが、まぁまぁ元気かな。

母には、昨日会いに行きました。
鳥取に行くことを話したら、うなずいてくれました。
最近また、一緒に帰ろう~と言い始めた母でしたが、昨日は手を降って行ってらっしゃいをしてくれました。
ちゃんとわかっています。

食事は、チューブ食も始まりました。
でっかい注射器みたいなもので、ミキサー食を吸いとって母の口に注入します。
入所して、七ヶ月で…おっと~もう…あまり考えないことに決めたんだった。
それでも、また会えるから。


雨が降っていますが、ゆるゆるっと旦那と二人で三泊、楽しんで来ます。


あ!最終日は、岐阜泊まりとなりました。
大阪か奈良に…行きたかったのにさ~~

行ってきます~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2012-08-14 23:14:21
今はもう鳥取の空の下なんかな
関西地方とか 雨が凄かったよね 無事に着けたんやろか
北陸も 昨日は凄かったわ

私も 娘らとぶつかり合いながらの子育てやったけど
長女とは大人になって 気持ちが近づいてきたように思う

次女は まだあかん(-.-;)
まだまだ 大人になれてないわ
ま 私も偉そうには言えないけど

家族には 感謝せななぁ

帰り道も 気をつけてね

コメントを投稿