明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

11月。

2011年12月29日 | 携帯電話

 遂に来ましたよ!バイク二台!!ちゃんと並んでおります。しかしオレンジ・・ってか・・。

本当にブログ更新がゆっくりになってしまいました。
書きたいことは沢山あるのに、あり過ぎて・・書けないってのもなんなんでしょうね。

前回書いたのが・・誕生日だから、一月半のご無沙汰でした。
のぞきに来て頂いてる皆様、ごめんなさいです。

もう、一ヶ月以上たってしまいましたが、11月20日日曜日、旦那と遠出をしました。
これ書いておきたくて~とっても気持ちの良い所へ連れて行ってもらいました。

箱根の山を越えて・・富士山も、紅葉も綺麗でした。

 

     くぐりながらのデジカメ・・危ないよな・・。

 芦ノ湖は通るだけ~~ 

目的は・・静岡県駿東郡、柿田川湧水群を見に、はるばると~~
ホント、綺麗な公園でした。
今まで行ったツーリングの中で、一番の遠出かなぁ~お尻が痛くなるくらい乗ってました。
でも、ホントに楽しかったし綺麗でしたア。いいところですよぉ。


   

      

 
わかるかなぁ??黒いのがアユだそうですよ。ズームしてみましたがどうかな?

  水のあるところ・・いいですね。風と・・緑と。

それから毎度のことながら、静岡まで行ったのにラーメン・・まぁいいですが。

そして帰りにも、富士山~またね! 

と・・・とりあえず、11月はこれでおしまい。

実は週末でもないのに、母はショートにいます。今回は八泊九日という・・今までで一番のロングショートです。
本当なら、23日に行って、26日には帰るはずでした。
ところが・・・私が25日、クリスマスの昼から38度超えの熱が出てしまい・・昨日まで寝込んでおりました。
扁桃腺が腫れまくり、すっかり白くただれてしまって熱が下がらず・・関節が痛んで歩くことも出来ないくらいになってしましました。
25日の朝、ダメもとでケアマネさんにショートの延期が出来ないか相談し、ショートスティ先へ聞いてもらいました。
答えは「大丈夫です」と。
年末は29日から31日までの予定でしたが、ケアマネさんの勧めもあり・・お正月の在宅日数を考えて、31日の昼まで、続けてお願いすることになりました。
おかげでこうして・・ゆっくりさせてもらっています。
身体の方は、大丈夫です。熱も下がって、今日は少しだけ台所と居間の掃除もしました。

私の・・母の在宅介護は・・時には家族でなく、施設や沢山の方達の支えがあってこそ・・いつも成り立ってきました。
心から、心から感謝です。

せっかくとても良いところへ行ったので、どうしても書いておきたくて・・今更ですが書いてみました。
今月・・12月は、寒い中・・二回ツーリングに行きましたよ。おかげで坐骨神経痛が悪化したのかな?
それも含めて・・怒涛の12月は、また後日UPしたいと思います。

今年の冬は、急にやってきたように思います。
皆様も、どうぞ風邪などひかないように・・お体ご自愛くださいね。

 

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿