明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

2010-10-13 10:14:10

2010年10月13日 | 携帯電話
ちょっと休憩。

三日間、母は完全在宅で~今通所リハビリへ行きました。
ヤレヤレ…なんて言ってはいけないけど、疲れたな~。

在宅の日は、お散歩と決まっていたのに、私の目がこんなんだから母はほとんどベットで過ごしてました。
案の定、足の力が入らず…夜中のトイレはキツイのなんの。
ポータブルトイレに座らせたつもりが、かなり前に座らせてしまっていたようで…床暖房のフローリングの上は母の○ッコの水溜まり(ρ_;)

片目だと、遠近感なくて…アチコチぶつかるし、包丁傷も。

本当に参ったな~

母の主治医の脳外科医は、小さな腫瘍のうちに切る方がリスクが少ないと言っており…放射線治療だと、腫瘍の回りの組織にダメージを与える可能性があるとか。

脳血管の専門ゆえ…と、腫瘍専門医にマタマタ紹介状を書いて下さるそうです。
おまけに予約も入れて下さるそうで、明日紹介状を取りに行き、早ければ月曜日に大学病院へ行きます。

問題は…両親。
誰か~~…と叫んだところでどうにもならないしな。

考えるのが…面倒くさい( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月)
2010-10-13 17:32:52
ご無沙汰です。

びっくりしました。
ありきたりな言葉しか浮かびませんが、早く良くなりますように、お祈りします。

十分頑張っている久美子さんだけど、
ここで一発、自分のために、ガンバレ^^
返信する

コメントを投稿