明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

メジロの夫婦

2013年02月28日 | 携帯電話
ブログ友達のwakasamaが、素敵なメジロ夫妻の写メを送ってくださいました。
なんて愛らしいこと。見ているだけで、癒されます。
暫く眺めて、携帯の待ち受けにしました。

鳥になって空を翔べたらいいのに…なんて思ってしまうこともあるけれど…
私は人間だから、空は見上げるのが、きっと一番いいですね。

バイクの後ろに乗っていると、鳥になって風を受けてる気分になれるし、それが一番ですね。

金子みすずさんの詩を、久しぶりに思い出してしまいました。

みんな違って、みんないい…

ですね。


wakasama、ありがとうございました。
勝手にブログに写真載せてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしましたよ♪ (wakasama)
2013-02-28 16:50:00
久美子さん、↓に思いの丈を書かれていて、マグマ溜りに入りきれなくなって噴火が始まったと感じたので、癒やし系の画像を送りました。
ご両親の事、ご自分の事、八方塞がりの様相ですが強い気持ちを持ってお過ごし下さい。
※飾らない野生の生き物の姿態は本当に美しいですよ♪
返信する
ブログ友達 (オヤジな私)
2013-03-01 12:41:08
wakasamaさんからの素敵なプレゼントでしたね。

いつでも手許に。

見てると頬が緩みます。
返信する
ありがとうございました。 (wakasamaへ)
2013-03-02 11:13:49
本当に、素敵な写真をありがとうございました。
いいですよねぇ~~このなんとも寄り添う姿。
携帯からメールが届くたびに、この二羽のメジロが登場します。
あの幸せの青い鳥は、携帯の着信音の画像にしましたよ。
まだまだマグマも穏やかに煮えておりますが、噴火はしないと思います。
まわりに迷惑だけはかけないようにしないとね・・母親ですし・・へへへ
ま、これくらい熱いものが身体の中にあるっていうのも、原動力となっていいかもしれません。

今日母の施設に行ってくるので、帰ったらまた青い鳥、載せさせてもらいますね。                                
返信する
ありがとうございます。 (オヤジ様へ)
2013-03-02 11:17:45
ホントにね。
素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

次回は幸せの青い鳥ですよ!
楽しみにしててください・・って、wakasamaのブログにはもっと沢山の素敵な写真がありました~~
それも紹介しなきゃですね。

今日はこれから母のいる特養へ行ってきます。
昨日の春の嵐の後、今日は三寒四温で寒いですが・・自転車で青い空の下を走ってきますね~~
今日も私はバリバリ元気です!
オヤジ様も、この青い空の下、元気でいますように。
返信する

コメントを投稿