明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

秋の朝に。

2008年10月13日 | 携帯電話

朝から・・秋晴れの、良い天気です。
今頃・・ホントなら、旦那と二人で甲府に向かう車の中にいたはずなんだけどなぁ~~~~

 

残念ながら・・行けませんでした

父が・・具合悪いんだそうです。
私が出かけるって言うと・・こうなっちゃうのは・・何故に。


今回は、大丈夫そうだって思ってたんですが

「出かけないほうがいい?」って聞いても・・返事しないし。

「家にいるから」って言ったら「悪いなぁ~」って。


結局・・旦那一人でバイクで出かけちゃいました


なんかもう・・お天気いいし、夕飯の支度も洗濯も、掃除までしちゃって・・出かける準備するとこだったのになぁ。
やることはあるんだけど、何もしたくなくなっちゃいました~~。パソコンしてるけど~。


もう・・ただ、やっぱりがっくりです。

父は、あちこち調子が悪いと言いながら、血圧ばかり計って・・不整脈も出てるみたいですが・・朝ご飯も食べず、薬も飲まずにいました。
で、なるべく優しく・・でも・・ないかなぁ~・・とにかく少しでも食べて、薬を飲むように言いました。
もう・・私にはよくわからないんです。
あれこれ考えて、益々具合を悪くしているようにしか思えないし・・悪く言うと、病気を探しているような・・。
でも・・本当に調子が悪いのかもしれないし・・。


仕方ないけど・・私は医者でも看護士でもないし・・。
困ったなぁ~~。の・・今です。
こういうときに限って、祝日だったりしるわけで。

でも、救急車を呼ぶほどでもないと言うし・・・。

うぅ~~~~ん・・。

ヘルパーさんにも、キャンセルの電話を入れました。
来てもらっても・・何もしてもらいようがないし。

薬を飲み終えたようなので、ベットで横になっててもらうしかないかなぁ。

明日になれば、訪問看護士さんも来る日だし。

 

それから、明日は母が帰ってくるのですぅ。

 

とりあえず・・・そんなわけで、ドヨドヨの私・・・誰か~~笑わせて~~~~。

 



「楽しい話、大募集中・・」

 

                             私の方が・・・・だ。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリー)
2008-10-13 16:53:52
そりゃガックリするよなぁ・・
慰めの言葉もないけど、
その気持ち、ものすご~~~~くよくわかるよ!
ってことで、慰めの言葉と代えさせて戴きます・・・。

ま、そのうち、このゼリー様が
いちごちゃんと一緒に久美ちゃんちまで行ける様になるから、
それまで待っててよ!
そしたら、そんなドヨドヨの日は、一声かけてくれれば、ひとっ走りよ
初めてたどり着いた時の、私のゼーゼー顔、
想像して笑ってちょーだいな

お父さんのお財布からお金くすねて、
高いアイスでも買って食べちゃいな
返信する
おもろい話ってか? (ishokujuu)
2008-10-13 17:14:53
そうあらたまって言われちゃーーー
出てこねぇーーーー

ドヨドヨの時は、
大好きな物を食べまくる!
私はそうする。
黒毛和牛の肉でも買って、塩コショウだけでさっとあぶる。
どぉ?
美味そうでしょう。
口の中でサシがとろけるわよーーーー
黒毛和牛のお金は、
ゼリーさんのアドバイス通り、
お父様の財布だぁ!
返信する
(∂∀∂) (mayumi*)
2008-10-13 17:39:27
ご無沙汰してます、mayumi*です~☆

↓の修学旅行の荷物詰めてる長女ちゃんが
一生懸命でなんとも可愛いです
修学旅行、懐かしいな~♪

楽しい話。
私も教えて欲しいです~。
実話ネタを描くのが仕事なので(笑)
返信する
今日は仕事でした。 (金魚)
2008-10-13 21:54:43
わきの下をコチョコチョ‥
ダメ?

そうしたら、あそこをコチョコチョ‥
これもダメ?

それなら、思いきって‥、勇気を出して‥、
清水の舞台から飛び降りたつもりで‥、
××××を❤❤❤❤‥
あは~ん!
え~と、もうわかんないや~


いろんなことがあるから
人生っておもしろいんだよ‥‥ね!
返信する
お察しします。 (pochiko)
2008-10-13 23:50:41
いろいろ準備万端整って、いざ出発って時に…なんでかなぁ~って思っちゃうよね。
なんか面白い話ね~~息子に彼女が出来たー!
これダメ?
ほんじゃ 孫太郎が独り立ちした~~ってこれもダメか^^;
世界のナベアツとか…。
いつも家飼いのしゅう嬢、今日の天気に外へ出たいオーラが。
じゃ~って事で、外に出して…そのまま稲刈りへ。
夕方、尻尾をぶっ太くした必死の形相で家になだれ込んで
今は死んだようになって寝てます^m^
菓子パン、あれも食べたいこれも食べたいって買い込んで
でも菓子パンは太るからなぁ~って、キッチンの前の棚に上げておいたら食べられちゃったシクシク。
なんかくだらない話でごめ~~ん、すいません^^;
返信する
Unknown (八兵衛)
2008-10-14 09:52:35
もし昨日、
ご主人とドラちゃんに行っていたら・・。

車内で大ゲンカして、
今日も一言も口をきかず送り出して、
今頃お互いにイヤな思いをしていたかも。

と思って、
お父さんのサイフからくすねたお金で、
チョコパフェにティラミスとモンブランをかっ喰らって、
仕方なかんべぇ~よ、許してやっぺ!
返信する
面白い話 (GOTO)
2008-10-14 21:54:37
ふとんがふっとんだ!
アルミ缶の上にあるミカン!
内臓がないぞーとは言わせないぞー!
車が来るまで待とう!
返信する
Unknown (カニしゃん)
2008-10-14 22:59:39
・・・
隣の家に囲いが出来たってねぇ



へぇ~







昨日の夜さあ、久美ちゃんちの方角で花火が上がってるの見えたよ

パッパラパ~ン と切り替え 切り替え!
返信する
Unknown (ウルル)
2008-10-15 03:03:47
面白い話し・・・ う~~ん

癒しのネタなら うちに今居る子にゃんこの動画とか?
http://jp.youtube.com/user/ururu20  ←ここ

しかし、 落ち込むよねぇ凹凹・・・ドヨヨ~~ン
面白い話し・・・ 私のこのお腹!!
う~~ん 
宿題だ・・・・
返信する
ラッキョ (オヤジな私)
2008-10-15 10:55:51
だいぶ以前にブログで書きましたので、なんとなくこそばゆいですが・・・

正当なカレーライスに添えられるラッキョの数には決まりがあります。

はて、いくつでしょうか。

答えは後ほど・・
返信する

コメントを投稿