明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

残暑お見舞申しあげます。

2012年08月17日 | 携帯電話
さて…今年の夏休みもそろそろ終わりです~
岐阜の温泉では、初の岩盤浴体験も出来たし、温泉にも入ったし。養老の滝を見て~美味しいご飯に満腹。
なんたって~上げ膳据え膳が最高に嬉しい~です。

岐阜城まで、ロープウェイで行けるって上がったものの、やっぱり階段~汗まみれ。
かき氷が美味しかったな~

そんなこんなな楽しかったオマケの一日も、只今高速道路上です。

また明日からは、いろいろとガンバロ~

明日からね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (カニー)
2012-08-18 21:09:07
もう帰って来てるのかな?
“オマケの一日”いいね~
楽しめたかなぁ?
そうだよね。“明日からね”って大事だね。
私もまた休みが取れるようになるまで、がんばるよ~
しっかし暑いね!
自転車は気をつけてね~
返信する
岐阜城パワー (オヤジな私)
2012-08-19 09:32:31
岐阜城。
信長パワーをもらってきましたか?

先年出かけたときは曇りと雨でした。

こたびは天気晴朗でしたね。
パワー全開でしょう。
さぁガンバリましょう!
返信する
おひさ~~~~~~ (ギズモ。)
2012-08-20 15:06:09
久美ちゃん
色んなところ行けてよかったね

私も、生活が一変して、なかなかブログに来れなくなって
久美ちゃんど~してるかな~
って、ちらっチラッと気にはなってたのよ

でも、岐阜に行けたし、この前は箱根?
お母様もお父様もきっと暑い夏が過ぎたらもっと元気になると思うよ

ガンバ
返信する
良かったね (camel-1952)
2012-09-04 23:45:41
久美子さん、こんばんは。

おひさしぶりです。
楽しい休みが終わって、また忙しい毎日でしょうか、
旦那様の実家が岐阜なんですね~、良いところですよね。

いろいろあっても、たまに楽しんで、そしてまた毎日の暮らしと元気に乗り切ってね、なかなか来れませんがいつも応援していますよ。。。
返信する

コメントを投稿