明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

お蕎麦~

2013年02月07日 | 携帯電話
恐怖のMRIが終わって、今度は父の消化器外科、東病院に移動です。
自転車で数分なので、近いですが、門が違うから、違う病院にいるみたいです。

受付したので、時間まで地下の食堂~
近くにあったレストランは消えてました。
残念でした。

造影剤入れてのMRIだから、沢山水分いれないとね~

しかし~緊張し過ぎて、疲労困憊です。
汗だくで、ヨレヨレでした。
やはり私は、閉所恐怖症なんだなと、改めて実感~
最後の方は、MRIの中で叫びそうでしたわ(;_;)
どうりで最近、試着室に入ると、地震かと思うくらい部屋が揺れて~あれは目眩だったようです。

お蕎麦にコーヒー飲見終わり。

それにしても美味しくない蕎麦で、ガッカリでした~~

落ち着いたので、父の手術の話してきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿