明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

フワフワモコモコ

2013年11月06日 | 私の好きなこと。
二階のベランダで、洗濯物を取り込んでいる時に、ふと下を見たら…

わぉ~~

なんだか温かそな、白い毛の固まりが、室外機の上にボテンと乗っかっていました。

ネコですね~~

思わず携帯を取りに、部屋に戻ってしまいました。

なんだか、ちょこっと和みました。

丸々太ったネコ~~温かそです。

私も丸々…
まだ時々、カーっと暑いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2013-11-09 01:32:06
ね、ね、ね?なんか癒されるよね?
ネコってまん丸だよね~♪
ワンコも可愛いけど最近野良を見かけなくなったわ

我が家の おネコ様は飼い主より高級なご飯を食べてます…
それが2匹…大変だわ~ にょほ~ん♪
返信する
こんばんは (オヤジな私)
2013-11-09 21:13:52
居心地よさそうです。
携帯が間に合ってよかったです。

我が家に数年住み着いてたノラ君を思い出します。
抱いたり喉を鳴らさせたり、なついていましたが、ある日突然親子三匹いなくなりました。

また来てくれるといいですね。
いや、来るでしょう。
癒されますね。
返信する
猫~~ (ウルルさんへ)
2013-11-10 23:02:08
まん丸だったぁ~~
最初、何が乗っかってるのかわかんなかったよ~
隣の家には猫が3匹いて、凄い猫好きなんだよ。
野良猫にも餌をあげたりしてるから、多分そのうちの1匹だと思うんだけどね。

見てる分には、猫はいいかも~癒されたもん。
でもさ、実は私・・動物が苦手なんだわ・・
持ち上げるとグニャって・・あれが・・怖い。

ウルルちゃんとこは、二匹になったんだねぇ。
高級なご飯か~~私にもちょうだい。
ウルルちゃんも早く歯が良くなって、美味しいもの一杯食べてね。
返信する
ず~~っと寝ていました。 (オヤジ様へ)
2013-11-10 23:18:07
オヤジ様、それがですね・・この猫は家の周りをいつも堂々と闊歩しております。
一階の父の部屋の窓の外、塀の上をいつも歩いています。
細い塀の上・・猫のバランス感覚は凄いですよね。
目線が合っても、こちらをジ~~っと見ています。
それから、ツン!として、また塀の上を歩いていきます。

室外機の上で寝ているのは、始めて見ました。
随分と長いこと寝ていたんではないかしら。
まん丸で、毛糸玉みたいで、ほんとに癒されました。

実はですね・・旦那のバイクの座席にも、寝ていたことがあるんですよぉ~エンジンを切ったあとは、しばらく座席も暖かいみたいで~
バイクが猫の毛だらけになるのを嫌がった旦那は、いろいろ対策を講じて、寝ないようなりましたが・・ちゃんと猫は暖かい場所を知っているんですね。
新しい寝場所がみつかってよかったです。
返信する

コメントを投稿