明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリ)
2008-05-04 09:19:02
さーどこへ?
こっちは青空が見え始めたよ♪
素敵な一日を過ごしてね!
わお~! (カニしゃん)
2008-05-04 11:55:29
久美ちゃん、行ってらっしゃぁ~い!


どこなのか気になるから着いたらまた投稿してぇ
へへへ。 (ゼリちゃんへ)
2008-05-06 16:57:30
とりあえず・・素敵な一日になりましたぁ。

でもさ・・やっぱりGWは・・人を見に行ってるような気もしたよぉ。
トイレに行列が出来てると・・やっぱ家にいたほうが良かったかも~~とか思っちゃって。

ゼリちゃんは、ユックリ出来たかなぁ。
あ、今頃結婚式だねぇ!

良い天気で本当に良かったねぇ~~
行って来ました~~。 (カニしゃんへ)
2008-05-06 17:02:08
携帯で・・写メしての投稿・・なんでか写真がひっくり返ってたり・・横向いちゃったり・・。
家に帰ってから気になって・・やり直ししちゃったぁ。
やっぱりPCの方が・・楽かもぉね。

コメントにレスする余裕がなくて・・ごめんねぇ。
また携帯から投稿して・・今度は実況中継みたいにしたいと思いますぅ

コメントを投稿