ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

酷暑の葉月かⅣ

2020-08-04 10:55:05 | Weblog
 画は 再掲ですが、拙作にて

  「朝顔 と 娘」です。

 油彩F10号


☆曇り、湿度高い。

当ブログ、何度も 既報ですが、

◆http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1205.html
東海アマブログ  2020年08月03日 (月)
植物テロ


中国から、正体不明の種が 大量に郵送されてきているそうだ。

アメリカや日本で問題になっているが、

どうやら世界的な規模らしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/
d54f5d2b726132df8163e386dfc4580c26afb1ec



中国政府は、今、尖閣諸島を強奪する ことに血眼で、

数日中にも、民間漁船を装った 中国軍の船が

大量に尖閣に押し寄せるとの情報がある


おそらく、尖閣諸島に強行上陸して、中国領土を宣言するだろう。

これに対して「馬鹿の晋三」は、習近平を未だに国賓として

招請する意思を捨てないでいるといわれるが、

さすがに自民党内の国粋派が怒り狂うだろう。

中国は、フィリピンとベトナムが領有を争ってきた、

中国本土から数千キロも離れたスプラトリー諸島(南沙諸島)を

勝手に領有宣言し、環礁を埋め立てて 巨大な軍事基地を建設した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/
 南沙諸島海域における 中華人民共和国の 人工島建設

これは1990年台に、李鵬・鄧小平・江沢民が

定めた 第一列島線 強奪計画に沿った作戦である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%88%97%E5%B3%B6%E7%B7%9A


さらに進展した 第二列島線 計画では、南西諸島どころか

日本列島やフィリピン・インドネシア・豪州まで

自国領と主張する計画になっている。

https://blog-imgs-138-origin.fc2.com/t/o/k/tokaiama/tyuugokusinryaku1.jpg
2050年 中国人民解放軍の アジア太平洋地図


悪い冗談だろうと思っていたら、実際に

南沙諸島・西沙諸島の強奪支配 を完了してしまい、

今まさに尖閣諸島の 実力強奪を実行している最中である。

これは、尖閣諸島に軍事基地を建設し、台湾を武力侵略する計画

に組み込まれているといわれている。

習近平は 2020年に、台湾を武力侵略すると

数年前から公言してきたのだ。

https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/218009/011600133/


他方で、インド・ブータンの完全な領地まで 自国のものと宣言し、

侵略武力行動を起こし始めた。

たぶん、ロシアのウスリー川国境紛争地域 にも侵攻しそうだ。

まさに、世界中を 敵に回して、後先を考えない

恐ろしく強引な軍事行動を開始している。


習近平の頭の中では、自分を始皇帝と重ね合わせて

英雄譚に陶酔しているだけで、現実を一切見ないし、分析もしない。

習近平は 安倍晋三やトランプと同じで、ほとんど知性が存在しないのだ。

さすがのアメリカも怒って、現在、南沙諸島に

二隻の巨大空母を配置し、おそらく数十日以内に、

スプラトリーの中国軍基地を爆撃するのは確実とみられている。

また、尖閣諸島も 日米安保条約に含まれると

アメリカ政府がわざわざ公表したことから、

中国による軍事占拠が起きたときには、

尖閣諸島を米軍が爆撃する ことになるだろう



どんなに中国が大国であっても、さすがに、

アメリカ・日本・インド・フィリピン・豪州まで

真正面から敵に回して暴走している状態が 成功することはありえない。

アメリカの空爆を契機に、南沙・西沙・東シナ海の強奪計画は、

とんでもない結末を迎えるだろう。

実は、台湾とインドが、有事には 三峡ダムを軍事攻撃する計画

を明らかにしていて、まあ、今のとことろ、

中国自身の 人工降雨計画天河が失敗して、

ヒマラヤ・長江地域に 大水害を引き起こし、三峡ダムも助からない

とみる専門家が多いので、台湾ミサイルの助けを借りるまでもなく、

三峡ダムは大崩壊して 下流域の6億人に

絶望的な恐怖を与えることになるだろう。

こうなれば、中国に進出しているトヨタ・ユニクロなど日本企業も、

命からがら逃げ出してくる以外の手段はなく、

中国は、経済・軍事・農業・食料のあらゆる面で

凄まじい崩壊に至る ことを避けることはできない



中国は、来年になれば、1947年の建国以前の

悲惨な貧困に戻るしかない。

たぶん、大躍進・文革以上の 数億という単位の死者を出す

ことになるだろう。

そんななかで、アメリカや日本、英国などに送りつけられてきた「種」は、

中国政府による陰謀の一種かもしれないと考えるのは当然で、

もしも、中国が開発した「植物テロ兵器」だったなら、

知らずに栽培してしまった場所では、

とんでもない恐ろしい結果が起きることになる。

ジャイアンドホグウィードも、とんでもない有毒植物だが、

植物テロとして送りつけてきたならば、

恐ろしい改良(改悪)が付与されていると考えるべきだ。

今の段階で、わざわざ「中国発」を明らかにして、

恐ろしい植物テロを行うとは、とても考えにくいので、

何か別の国際的な陰謀なのかもしれないが、


世界の多くで 中国と聞いただけで 蛇蝎のように嫌う人々が

激増しているなか
で、この種から恐ろしい結果が生まれるなら、

ますます中国は悲惨な崩壊に向かうしかない。


尖閣諸島強行上陸と、領有宣言が行われたなら、さすがに、

中国内の日本企業は、命からがら引き上げてくるしかなく、

数十兆円単位の損失を出すしかない。

安倍晋三は、知能が崩壊しているので、ほとんど、

まともな対策を行えないだろう。

いよいよ、安倍の背後に黒子として控えている、

北村滋らの官僚たちが 政権の表に飛び出してくるのかもしれない。

そうなれば、日本は 一気に 全体主義国家へと向かうのだ。



結論部分は 不同意。

原理信者が 左様な 権限・人脈を 持っておるとは 思えない。

裏で 電通 如きのように 画策するのが 関の山。

下痢壺は まぁ例外、 表には 出れんよ。 鮮人系は 出自 悪すぎ。


再掲ですが、拙作二枚目、



「真夏の 元町カトリック系教会」です。 油彩F6号



習近平 「暗殺」あるかも?

◆http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055414.html
日本や世界や宇宙の動向  020年08月03日
メイカさんからの 続報


習近平は やはり人格障害というか サイコパスというか、

人が何人死んでも何も感じない 自分だけが重要と考えていますね。

こんなリーダーは早く潰さないと 世界中の人々の命が危険です。



メイカさんによると:

  ・北京の共産党内部の情報で、三峡ダムは満杯、
   毎日 水を放流している。
   三峡ダム周辺に 1万以上のダムがあるが 全て満杯。
   周辺の山が崩れており、
   土砂が長江の水の流れを止めている。
   三峡ダムが全体的に崩壊する危険性がある。
   周囲の住民は早く逃げないと
   全てが流され餓死するだろう。
   北京と現地の専門家が習近平に
   三峡ダムの危険性を報告した。
   しかし習は ダムは 江沢民時代に造られたもの
   だから自分には関係ないと言った。
   三峡ダムが崩壊して 1億人2億人が死んでも
   自分には関係ない と言った。
   習は内部闘争で頭がいっぱいで
   人民の命など一切気にしていない。
   習は中国史上 最も残酷なリーダー。
   1億人、2億の人民が死んでも
   10億が生き残るから 構わないと考えている。
   習の目標は ジョー・バイデンを勝利させ
   トランプを下すこと。
   武漢肺炎で 米国では多くの被害者が出ている。
   トランプはこれを絶対に許さない。
   三峡ダムはいつ崩壊するかわからない状態。
   誰も被災者を救援できないので 
   周辺住民は早く逃げるべき、
   と北京と地元の専門家が警告。
   武漢、重慶、上海にいる 日本の駐在員は
   早く日本に逃げるべき

   ダムが崩壊したら日本人も死んでしまう。
   誰も救援できない。

  ・中国で 北斗GPS用人工衛星
   の打ち上げに成功したことで祝賀会? を行った。
   会場には50人が出席。習近平が挨拶した後に
   (習近平と敵対する)李克強首相 が挨拶する番だったが、
   挨拶をする直前に 別の人の挨拶をさせた。
   世界中にその映像が放映され
   李克強首相は大恥をかかされた。

  ・中国で子供が具合が悪くなり 緊急入院したが
   病院の医師が子供に中国の薬ではなく
   安全なオーストラリア製の薬を与えようとした。
   子供の父親が 薬の値段を訊いたところ、
   70万元(1000万円)と言われ、
   父親は子供に薬を与えることもできなかった。
   オーストラリアではこの薬の価格は41ドルである
   ことがわかった。日本の龍角散は 中国では非常に高額。
   誰も 中国で買えない。
   外国から輸入した薬の価格は 
   中国では100倍、200倍もする

   中国政府は 中国の人口が多すぎるため
   病人は薬を与えずに殺害しようとしている。
   中国の多くの病院が 高い薬を患者に売りつけている。
   トランプは中国共産党を潰さないと
   世界の人々の命が危ないと警告している。

  ・山東省のリュウバク市で 
   多くの住民が巨大な爆発音を聞いた。
   近くに弾道ミサイル製造工場がある。
   ミサイルを発射した音なのか
   製造工場が爆発したのかはまだわからない。

  ・ベルギーの孔子学院の院長として
   10年間務めた中国人スパイ(60歳)は
   多くの中国人留学生人民解放軍関係者
   ベルギーの有名な大学に留学させた。
   彼はベルギー王室と裏で親密に交流している。
   ベルギー国家安全委員会の調査でわかったことは、
   孔子学院院長は 王室のスパイまで行っていた。
   彼は2018年からベルギーの中国人スパイたちに
   コンピュータソフトウェアから
   ベルギーの秘密情報を大量に盗ませた。
   ベルギー政府は この院長に対する
   ビザの延長を禁止し、ベルギーに入国禁止、
   孔子学院を閉鎖した。
   中国宣伝部からベルギーの孔子学院に
   毎年20万ユーロが支援されていた。
   ベルギー王室と中国共産党は 非常に親密な関係。
   しかし武漢肺炎で中国から送られてきたマスクが
   不良品で使えない。
   海外で中国共産党を好きな人は 誰もいない。


https://www.youtube.com/watch?v=FZNHSmKgXUU

三峡ダム崩壊の危機に習近平、「私は関係ない」  /

習近平が 李克強に ‘’赤っ恥‘’  /

ベルギー王室にも  スパイ活動



再掲ですが、拙作三枚目、



「夏も温泉 標津町 (道東)  薫別温泉」です。 水彩&パステル 32cm x 40cm  紙



「国賊」が 明らかになった、

◆http://my.shadowcity.jp/2020/08/post-19097.html#more
ネットゲリラ  (2020年8月 3日)
官僚の 日本人殺し


アビガンについては 色々と噂があって、
官邸は認可を急がせたかったのに、邪魔するヤツがいて、
天下りの都合で どうこうとか、まぁ、
厚労省はそういう役所です。 国民の命より自分の天下り。
役人はサボタージュの天才 なので、
Noという屁理屈は いくらでも思いつく。


  ☆https://www.jiji.com/jc/article?k=2020073101039&g=pol
  時事  2020年07月31日
  ◎コロナ下、医官トップ 交代  
   官邸の不満、背景 との見方も ― 厚労省


  厚生労働省は31日、医系技官トップの 鈴木康裕 医務技監
  が退任し、後任に福島靖正国立保健医療科学院長を充てる人事
  を発表した。新型コロナウイルスへの対応に当たるさなか、
  治療薬や 検査体制への対応などで 中心的存在を担ってきた
  鈴木氏の交代には、治療薬候補「アビガン」の承認などを
  めぐる首相官邸側の不満が 背景にあるとの見方がくすぶる。
  
  アビガンをめぐっては、安倍晋三首相が当初、
  「5月中の承認を目指したい」と表明。
  しかし、企業治験や臨床研究で有効性が確認されない中、
  鈴木氏は「あくまで科学的に判断すべきだ」として、
  早期承認に一貫して慎重姿勢を示してきた。
  厚労省には薬害をめぐり強い批判にさらされた過去があり、
  こうした苦い経験を踏まえたものだ。
  感染が収まらない中、官邸筋からは
  「気持ちは分かるが、もう少し何とかできないのか」
  といら立ちの声もあった。
  省内では、今回の人事について、官邸側の意向が影響した
  のではないか との見方が出ている。



本来の定年は まだ2年先なんだが、前倒しで クビです。
PCR検査の邪魔をしているのも 厚労省で、まぁ、
もっと早くに手を付けるべきだった。


  ------------------------------
  競合他社と 繋がってただけだろ
  つまり利権だな
  ------------------------------
  天下りゾンビの 忖度役人しか残らないシステム
  終わってる
  ------------------------------
  エボラの時もインフルの3倍の投与量で
  効果を発揮しているし、
  開発者もインフルの3倍が必要 と言ってるし、
  安倍も3倍の投与量で 200万人分の発注をかけている。
  ------------------------------
  官僚の日本人殺しは 徹底してんなぁ
  ------------------------------
  アビガン作ってる会社は 天下りを受け入れなかった
  からなかなか承認されず、それでもあまりにも有用な薬
  だったから条件付きで承認されたんだよね
  通常より長々とあらゆる副作用を検討されて、
  催奇形性がネックだからってイチャモンつけられて
  そんなん遺伝子合成を根本的に阻害するんだから
  当たり前なのに
  催奇形性あるけど認可されてる薬なんて
  ゴマンとあるし、妊婦に禁忌ってことなら
  ロキソニンだってそうだし
  ------------------------------
  厚労省は、何も言うことを聞かないで、
  検査数を増やさず 抵抗してるからな。
  こいつらが、元凶
  ------------------------------
  アビガンは世界中で評価も高く、
  注文も多く来ている。
  製造してる薬品会社は雇用を増やして
  増産してる。確かに副作用があるが、
  公表して周知している。
  患者にも説明して処方されている。
  厚労省の技官が職権で承認を止めているのは問題だ。
  どうせ後任の人は、同じデーターで承認するんだろう。
  この技官の個人的趣味に付き合ってはいられない。
  更送で 日本が承認してない薬を
  外国に送っているって矛盾が 解消するのは良い事だ。w
  ------------------------------
  こいつかw
  検査が 拡充しなかった要因はw
  ------------------------------
  石田純一 「アビガンですか?? あれは効きますよ!!」
  片岡 「まぁ、あれ飲んだら 治っちゃったからなぁ」
  ------------------------------
  ロシア中国インドで ジェネリック作って
  既に輸出しとるインドなんて8社ぐらいが
  アビガンのジェネリック造っとる
  普通に考えてアビガンは効かない訳ないんだ よなぁ
  ------------------------------
  以前から厚労省の某医官が
  アビガンの承認に強硬に反対してるって
  噂が流れてたが
  やはり事実だったな
  理由は天下り先を拒否されたから とかなんとか
  ------------------------------
  現場の医者が使わせろ 言ってるのに妨害してたからな
  もっと早く 更迭しとけよ
  ------------------------------
  厚生労働省 鈴木康裕 医務技官

  この人のせいで 何人の助かる命が
  助からなかったのか
  よくやく名前が聞けた

  この人がどんな理由でアビガンを反対していた
  のかはわかりません、本当にこの人に
  全部の責任があったのかもわかりませんが
  これからですね。
  ------------------------------
  これは当然だろ
  こいつは中○製薬に 天下りするから
  レムデシビルを 緊急承認  薬価25万円
  アビガンは金にならないから 妨害
  PCR検査数拡大も 妨害 (重症者が増えないと
  レムデシビルを使われない)
  ------------------------------



世界中でアビガンは フサンとの併用処方で
コロナ治療の標準となっていて、特許が切れているので
安くて人気
なんだが、そういう薬は儲からないので、
天下りの甘い蜜を吸えない。
全ての価値判断の基準は天下りです。



コメント


*弦巻町 | 2020年8月 3日| 返信

  だから2月の初っ端なのころから、
  厚労省や感染研任せでは
  大変なことになる、
  あいつらは 厚労サボタージュに、
  感染研原理主義タリバンズ だ、
  ゼロからシステムを組める者を
  トップに据えろ、と
  ずーっとコメントしてきたんだ。
  だが、医者とか公衆衛生専門家ではない
  天才を使え、とコメントすると、
  とたん火病を起こす人がやたらに多い。  
  たぶんその理由は、、、
  気持は分からんでもないが。



*東北美人 | 2020年8月 3日| 返信

  厚労省がアビガンを意地でも認可しなかったのは、
  富士フィルムが製薬メーカーではないため、
  厚労省OBの天下りを受け入れてないから
  というつまらないオチでした。

  全てのRNAウイルス感染症は、
  アビガン+オルベスコ・フサンと
  ダニ除去の トリシマなんちゃらで 万全です。
  入院の必要も無し。自宅で 自分で治療出来ます。



「万死に値する」な。 自決して 国民に詫びよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿