ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

鬼は外へ叩き出せ

2011-02-03 10:28:02 | Weblog
 画は 歌川 國芳(くによし)

 寛政九年(1797)~文久元年(1861)

 号は一勇齋、朝櫻楼など  作


 「あづまにしき絵集 (鬼おゝつえ)」です。


☆晴れ、寒気緩む。 節分ですね。

あれこれと、

◆http://www.nikaidou.com/
二階堂ドットコム 2011-2-02
◎すごいウラがありそう。

表に出てないが、今日午前中、F/A18のマスコミ向け説明会がボーイング日本支社で開かれる。

午後は、ユーロファイターの説明会がイギリス大使館で開かれる。

次期戦闘機の売り込みに必死だなぁ。それぞれ国の思惑があるしなぁ。

ユーロファイターはブラックボックス全部あけてくれるらしいけど、

アメリカの F/A18はあけてくれないから修理が全部アメリカになるみたい。

どっちがカネかかると言えば、アメリカ製のほうみたいだね。

そこんところ質問してきっちり記事にできるマスコミはいるのかねぇ。

まぁ最終的には、「米軍との共同作戦がウンタラカンタラ」という理由で

アメリカ製のものを買わされるんだろうけどね。いいんじゃないの。

どうせ何言ったって無駄なんだから。

 
アホらしいね。毛唐なんてのは、戦後に駅前の土地かっぱらって使ったチョン公ヤクザ

みたいなのと一緒で、ある日勝手に「アメリカ大陸は俺のものだ」と言って

先住民からかっぱらったわけだからね。チョン公と変わらない。

飯まずいし、基本的に単純バカだし。


◆http://twitter.com/tanakanews_com
田中 宇さかい
◎2011年2月3日

# 米国の小さなヘッジファンド(SHK Asset Management)が、

金先物市場の10%以上もの割合の巨額の先物投資をして、

数年間も相場を動かしてきたと判明。ファンドは損失を出し1月24日に撤退、

市場の規模が急収縮し、金相場が下落した。
http://p.tl/lfFM 30秒前後前 webから

# エジプトのムバラク政権は、隣国イスラエルにとって都合の良い政権だった。

イスラエル政府は、欧米諸国に隠密に連絡をとり、ムバラクを何とか助けようとしている。

ムバラクはサウジアラビアに亡命を断わられ、イスラエルに亡命しようとしているとの報道も。
http://p.tl/eh1_ 8分前 webから

# ムバラクがイスラエルの傀儡だったことが明らかになる中で、

イスラエルに対するエジプト国民の怒りが高まっている。カイロでの反政府デモでは、

米国やイスラエルを非難するスローガンが叫ばれ始めている。
http://p.tl/-NXC 8分前 webから


# 日本と同様に財政赤字が増える米国の国債も、

対策がとられないと格下げせざるを得ないとムーディーズ。

オバマ政権は議会の主導権を共和党に奪われ、共和党が要求する

ブッシュ時代の金持ち減税を延長せざるを得なくなり、

財政赤字の増加が確定的になっている。
http://p.tl/KF-p 6:00 PM Jan 31st webから


# 日本国債はほとんど国内消化なので、

格下げされても政府が金融界に圧力をかけて売れるが、

米国債は半分が海外投資家に買ってもらうので、

今の最優良格から格下げされたら急落し、金利が高騰して惨事となる。
http://p.tl/KF-p



毎度申し上げておりますよ、「米帝」は「日本の吸血鬼にして死神」だとね。

世界の鼻つまみ、嫌われ者NO.1でもある。

「奉加帳」を押し付けられ、強請り、たかりでむしられるばかり、

戦後60余年、いまもなんらかわりなしだ。


◆http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/tonai/tonokiti.htm
◎都内の米軍基地

☆都内には8つの米軍基地があります

都内には、現在8つの米軍基地があり、総面積は約1,603ヘクタール、

味の素スタジアム約370個分の広さになります。

全国には計134か所の米軍基地があり、総面積は約102,704ヘクタール
(平成21年1月1日現在)です。


【赤坂プレスセンター】
(Akasaka Press Center)
旧日本陸軍駐屯地。都立青山公園に隣接しています。現在は、ヘリポート、
星条旗新聞社、独身将校宿舎、ガレージとして使用されています。    


【横田飛行場】(横田基地) 
(Yokota Air Base)
旧日本陸軍多摩飛行場。東京都の多摩地域に位置する米空軍基地で、
3,350mの滑走路をもち、主に輸送基地として使用されています。
在日米軍司令部や第5空軍司令部などが置かれています。


府中通信施設】
(Fuchu Communication Station)
旧日本陸軍燃料廠。順次返還され、現在は107mの通信鉄塔と施設1棟のみがあり、
横田飛行場、大和田通信所、上瀬谷通信施設(神奈川県)との中継通信基地となっています。

【多摩サービス補助施設】
(Tama Service Annex)
旧日本陸軍多摩火工製造所。接収当時は弾薬庫として使用されていましたが、
現在は、ゴルフ場、キャンプ場、野外スポーツ施設等を備えた、
米軍人とその家族のためのレクリエーション施設となっています。

【大和田通信所】
(Owada Communication Site)
旧日本海軍気象通信所。清瀬市と埼玉県新座市にまたがる受信通信施設で、
基地内にはパラボラアンテナ、LPアンテナなどのアンテナが立ち並んでいます。

【由木通信所】
(Yugi Communication Site)
通信施設として昭和29年に米軍に提供され、極超短波通信中継施設として使用されています。
昭和45年に一時使用が中止されましたが、53年に再開されました。
47mの通信鉄塔のみが置かれています。

【硫黄島通信所】
(Iwo Jima Communication Site)
昭和43年、小笠原諸島の日本復帰後、引き続き米軍に提供されました。
現在は、通信所機能は使用されておらず、海上自衛隊の揚陸場や滑走路を共同使用しています。
平成3年からは、米空母艦載機による
夜間連続着陸訓練(Night Landing Practice=NLP)が暫定実施されています。

【ニューサンノー米軍センター】
(New Sanno U.S.Forces Center)
山王ホテル士官宿舎(昭和21年に米軍が接収)の代替施設として、
昭和58年に米軍に提供され、会議及び宿泊施設として使用されています。
日米地位協定などについて、日米間で協議を行う日米合同委員会は、ここで開催されています。


<略>


◆http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/kuiki/kuiki.htm
◎横田空域の返還に向けて取り組んでいます

☆空の安全と民間航空の円滑な飛行のためには、
 横田空域の返還が必要です!

ご参照!



「鬼は外へ叩き出せ」!


都知事選に共産党の小池 晃(こいけ あきら)が出るんだってねw

存外面白いかもしれんよ、「伏魔殿」解体には、

◆http://latache1992.blog56.fc2.com/
ラ・ターシュに魅せられて
◎強制起訴? どうってことありません・・。
 言ってみれば・・起訴喰らえ! ですかね・・ 小沢一郎

より抜粋、


これは・・
ご存知のかたは・・
どのくらいいらっしゃいますかね?
横田基地という・・合衆国空軍基地が、
東京の外れにございます。

「ワタシが当選したら、任期中に基地返還への道筋をつける!」
選挙中は、こんなこと言ってたくせに・・
当選した途端・・
横田の 「ヨ」 の字も口にしなくなった
このオトコの4年前の発言を覚えてるかたも多いでしょう。
このオトコがなぜこんなこと言い出したのか・・。
その理由のひとつに・・
こんな事実もあるのですね。

横田基地。
ここに、明らかに軍用機には見えない・・
どう見ても、旅客機にしか見えない飛行機が、
たまに舞い降りてきます。
着陸する飛行場を間違えたJAL機ではありません。
いくらJALでも・・そこまでドジ踏みません。 (笑)

この旅客機は、合衆国本土やハワイなどから飛来します。
降りてくるのは、夜間でも真っ黒なサングラスをかけた・・
いかついアメちゃん。
彼らは、勿論日本の入国審査なんて受けません。
それどころか・・
外交官ナンバーをつけた車に乗って、
たとえ道中、検問などがあっても・・
フリーパスで、
堂々と日本に入ってくるわけです。
パスポート?
そんなの必要ないでしょ?(笑)
入国審査も・・
税関検査もないのですから (苦笑)。
こうした事実を・・
どうご理解なさるか・・は、
レギュラーの皆さんにお任せします。
気弱な地上げ屋の理解では、
日本ってのは・・
ほとんど・・合衆国の属国です。

こうした宗主国と属国の関係を清算し・・
対等の同盟関係を築こう・・
と努力したのが・・
「一人で500万票集めるオトコ」 であり・・

一部、異論もあろうかと思いますが・・(苦笑)
このかたです。

アメリカ政府が・・
このお二人を煙たがって・・
交渉相手として、もっと御しやすい連中にチェンジ従ってたことは・・
先日のウィキリークスでバレちゃいましたね。 (笑)

こうしてみると・・
合衆国に、千切れんばかりに尻尾振る・・
霞ヶ関官僚や・・だメディアな連中。
官僚の暴力装置・・検察が、
このお二人の政治生命を絶とうと躍起になるのもうなずけるところです。


先ほど・・
「一人で500万票集めるオトコ」 が強制起訴された・・
との知らせが入りました。
心中察するに・・余りありますが、
ここは、怒りをこらえ・・
裁判で無罪を勝ち取り・・
合衆国の手先となって、政治生命抹殺に動いてた連中を
返り討ちにすべきです。

気弱な地上げ屋は、常々言ってるのですが・・
今回の事件ってのは・・
発端は2年以上前なんですよ。
政権を奪取する以前・・
野党時代に・・
難癖つけてきたわけです。
それでも、政権とったでしょ?
でも、政権とったあと・・油断がありました。
権力を手中にしている間に・・
やっておくべきことがいくつかございました。
それをやってこなかったツケが・・
本日の強制起訴です。 (苦笑)

いずれ無罪になりますが・・
ご本人にとっても・・
日本国民にとっても・・
民主党にとっても・・(笑)
膨大な時間のロスですし・・
大きな損失です。



「悪徳のペンタゴン」w なかなかシブトイわけだが、

親分はもはや「病膏肓に入る」、息も絶え絶えさ。

断末魔の悪足掻きなんだが、世話を焼かせるよなぁw 早くクタバレばいいのに。

死なばもろともで「抱きつき無理心中」♪、やる気満々、 迷惑至極なりだ。

まさに『膨大な時間のロスですし・・大きな損失です。』 ということだ。

何度も書いておりますが、内閣官房副長官(事務)の瀧野欣彌が官僚の司令塔、

こいつに財務、外務、法務の幹部が主力になってアメの「草」の役回りじゃないの。

ここらあたりをバッサリぶった切らないと策謀はやまぬ、そう思われ。

鳩がやられたのはこいつらに謀られたれたんだと思う、油断があったわけだ。

宮内庁の羽毛田とか、駐米大使の藤崎だとか、使っちゃ駄目だろうと思うんだがねぇw

アメの臭いの染み付いた腐れ官僚、「内なる鬼」の粛清をしなくてはアカンよ。

小沢&亀なら情け容赦なく切るだろうねw


「脱米」&「排特亜」こそ国益にかのう、安全と繁栄への大道なのですよ。

鬼は外へ叩き出し、福を国民自らの手で呼び込みましょう!