奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

午前中の訪問者・・・。

2010年04月21日 | 建築家 設計の仕事 監理の仕事

こんにちは、やまぐち建築設計室の山口です。

 

4月も半分が過ぎ、もうすぐ5月。

ゴールデンウィークの予定もそろそろ・・・・という感じでしょうか?

私の周囲では「仕事ですよ」という声もあれば「○○日間休みやし何しよかな」という声も・・・・・。

 

さて、今朝は久しぶりに「K谷さん」が吉野のアトリエに打ち合わせに・・・・・。

いつも「お世話」になっているのですが、

今日もイロイロ貴重な話を聞かせていただきまして・・・・。

 

「考え方」も参考になりましたよ。

 

何をするにも「誰の為」なのかを考える事が大事ですよね。

建築に限らずどんな仕事でも。

 

「気持ち」が伝わることが大切だと思います・・・・・。

 

「K谷さん」貴重な時間、ありがとうございました。

あと、いつも「ブログ」も読んでくださっているようで・・・・・少し緊張です。

メールもいつもご丁寧に・・・ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

奈良で住まいの設計と暮らしをデザインする建築設計事務所の設計士さん

和モダン シンプルで住みやすい間取りの設計と提案

新築 二世帯住宅 中古住宅 リフォーム 全面改修で新築同様住みやすく

収納 押入れの計画も設計の勘どころ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の吉野は | トップ | 壁を斜めに・・・・勾配の使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家 設計の仕事 監理の仕事」カテゴリの最新記事