森林ジャーナリストの裏ブログ

表ブログに書けない、書く必要もないドーデモ話をつらつらと。

いよいよ、新ブログ!

2007-05-06 23:00:48 | ドーデモ体験談

連休最後の日は、吉野アートスタジアムで過ごした。
チェンソーアートスクールの練習日で、私が当番日だったからだが、朝から大雨で、誰も来ないと思い、向こうで静かに仕事するつもりで向かう。

ところが、すでに先客がいるんですねえ。まあ、ほとんどスタッフなんだけど、結構賑やかに過ごす。大雨だって、屋根付き練習場は強し!

ところで、先に予告した新ブログの立ち上げと、『割り箸はもったいない?』の紹介をホームページでする準備を進めている。まだ完璧ではないが、キリがいいので明日にはオープンするつもりだ。割り箸本も、そろそろ店頭に並ぶ頃ではないかな?

発見したら、教えてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェンソーアート (になみ)
2007-05-08 08:32:14
チェンソーアートを、間接的にですが目にする機会が増えました。
昨年の林業機械の展示会でも、やってたんですね~
各メーカーで、チェンソーアートの実演。
外国の方がやっていたと聞いて、行きたかったな~と思いました。
今年こそ!
返信する
林業機械展示会 (田中淳夫)
2007-05-08 10:00:55
林業機械の展示会やメーカーのイベントなどでは、かなりポピュラーになってきたようです。
ぜひ、機会があったら見学してください。できればハイレベルな演者の方がいいな。最近は、実演のレベルもピンキリになってきたから。

認知度は上がってきたけど、底上げにはもう少しチェンソーアート人口を増やさないと。
返信する

コメントを投稿