森林ジャーナリストの裏ブログ

表ブログに書けない、書く必要もないドーデモ話をつらつらと。

だれが日本の「森と木と田舎」を殺すのか

2007-05-07 11:50:23 | ドーデモ体験談

新ブログは、

だれが日本の「森と木と田舎」を殺すのか
         森林ジャーナリスト田中淳夫の「ここだけの話」

としました(^o^)。またまた安直と言われそうだなあ。でも、自分の名前をトップに記すのが恥ずかしくて……サブにしておきました。アドレスは、

http://ikoma.cocolog-nifty.com/moritoinaka/

もともと自分のホームページはニフティですので、そちらに統一したような形です。まあ、パソコン通信時代からニフティとのつきあいは長いので……。

こちらは、機能は結構多いです。ただ扱いは複雑になるので、なれるまで時間がかかるかもしれません。本当は、こちらのブログデータも移設したかった(機能としてはできるらしい)のだけど、方法がよくわからずできません(@_@)。

もちろん、こちらのブログもそのまま残します。もしかしたら、またこちらに更新してしまうかもしれない。オイオイ。

ボチボチ行きますので、今後もご愛顧のほどを。

なお、ホームページも更新しました。『割り箸はもったいない?』について紹介しています。こちらもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿