徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊する75歳のボケ老人のひとりごと

徘徊老人 今日も激しく徘徊時々お絵かき(3月27日)

2013年03月28日 | 日記
      午前中は 「お絵かき」にイソシンだ。(笑)

       
       あの~~~~、金魚じゃないよ。 鯉だよ。(笑)
       素人で、師匠もいないので、「水面」の描き方が分からない。
       おれって、「孤高の絵描き」ダ~~~~っ。なんちゃって。(笑)

       午後、デンタル・クリニックに行った。

       一度、家に戻り、夕方、映画の試写会に出かけた。

      「試写会」の切符が当ったのだ。

      実に「くじ運」が良い。

      今週、土日に行われる「ラグビー」の切符も当った。

      でも、「宝くじ」は、このところ、「運」がない。

      試写会の映画は、スペインのホラー映画の『フリア』というのだ。

      試写会会場は後楽園に近い、文京区のシビックセンターと
      いうところで、地下鉄大江戸線の「春日駅」なので
      乗換1回あるものの、片道310円で楽に行けた。

      試写会が終わり、家に帰って、「飯」(酒)を食べたので
      寝るのが遅くなった。
      昨日(26日)も知人と飲んで、帰宅後、サッカーをTV観戦した 
      ので、寝るのが遅くなった。

      寝るのが遅くなると、翌日、眠くてしょうがない。

      でも、仕事があるわけではないので、「昼寝」でもしよう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊老人~桜を求めて徘徊~... | トップ | 徘徊老人 今日も徘徊と酒 ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事