写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

遠望 剣岳からの朝陽

2021年03月18日 | 写真日記
    [剣岳に朝陽]

AM6時9分
冷え込んだ湖畔から剣岳から届く朝陽を1200mmという超望遠デジカメが迎えました。

    [太陽の姿が]

AM6時8分
湖面の向こうに広がる夜明けの北アルプス、剣岳あたりから朝陽が姿を見せて水面も赤く染まり始めました。

    [河北潟の夜明け]

AM5時56分
河北潟の岸辺に到着するとすでに朝焼けのなかで日の出を待つ時間になっていました。

夜明け前の5時、鋭い冷え込みで目覚めると暗い空に星の姿が。
あわててカメラを手にして河北潟へ、夜明け撮影の写真三枚をアップしてブログ「写真師の新カメラ日記」更新しました。

ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。
どうか時間があればそちらもご覧ください。
ぎゃらりーたちばなー新カメラ日記ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな池の春 | トップ | 春の渓流 滝と花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事