▼ 紅蓮のポケット ▲

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島に家を借り、海をはさんで、行ったりきたりの生活。

八幡平スキー・3日目

2017-05-14 14:05:38 | 4・テレマークスキーの日記
■5月9日  栂森

天気が回復したので、その日は栂森まで上ることになっていた。

ここからスタート。



初めはシールで上るほうが、体力温存できていいかなと思ったが、最初のところを上れたら、あとはシールなしでもすいすい行けた。

ベコ谷地。



と、地熱発電の煙が見えた。




森の中を上っていく。




だいぶ上ったところで、写真を撮る。昨日観光にいったあたりの山々が見えた。




さらにぐんぐん上っていく。







栂森の一番上を目指す。




そのあとは、木のところまで滑り、昼ご飯を食べるところを作る。




そこをベースに、荷物をおいて、上ったり滑ったり。







北ウィングと南ウィングと呼んでいるところがあるが、私は主に南で滑った。

後ろが滑った跡。




そして、もうちょっと滑りたいと思いつつ、下り始めた。




🔶 その日のログ。




◆ 八幡平スキー:1日目2日目・3日目・4日目

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡平スキー・2日目 | トップ | 友人たちとランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。