▼ 紅蓮のポケット ▲

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島に家を借り、海をはさんで、行ったりきたりの生活。

友人たちとランチ

2017-05-15 17:06:35 | 19.友人との時間
Iさん、ひろみさんと一緒にランチをする約束をしたのは、前回三宅島にいるときだった。
でも、それぞれに忙しく、すぐには会えなかった。が、今日ようやく実現した。
場所は、Dさんの息子さんが開いているイタリアンレストラン「トゥシタ」
いつもながら、おいしかった。





そして、久しぶりに会えて嬉しかった。
Iさん、ひろみさんとは、まだ20代前半のころからの友人。
最近では、山や旅友達。
カナディアンロッキーにも2回行ったし、フランスのシャモニーにも行った。

シャモニー



カナディアンロッキー






帰りがけに、また一緒にどこか行きたいなあと思って、家に帰って調べたら、1週間前にパスポートが切れていた。
行くかどうかわからないけど、ヒマを見つけて、パスポートを作ろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡平スキー・3日目 | トップ | 八幡平スキー・4日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時間 (さと)
2017-05-15 20:59:50
昔からの友人は一番リラックスできますね。
美味しいイタリアンで楽しい時間が過ごせてよかったね。
私も多分この6月でパスポートが切れると思うけど仕事もするししばらくこのままにしていようかな?
今日は鍵をもらい機材や家具を入れて夫もウッドカーペットを切ってくれて助かりました。
疲れ果てたわ!
さとさんへ (紅蓮)
2017-05-15 21:06:04
今日は久しぶりに会えた友達といい時間が過ごせました。
さとさんも、いよいよですね。オープンするまでは時間との戦いね。
オープンしたら、たのしんでやってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。