いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

100円の涼み♪

2005年08月21日 | 携帯
試験中のダンナ氏待ち~
マックでシェークSサイズ…今だけのマンゴーリータ(笑)
(何か名前が好き(^^))
甘すぎず、シェークにしてはアタリかな

それにしても、こんな時間のわりに客多いなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログにかくのもなんだけど | トップ | 新居に妹がやってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴーリータ(笑) (yellow-17gou)
2005-08-21 16:10:37
名前がかわいい!

おもわず吹き出してしまいました(笑)

マックでたまにシェイクを買うのですがこんなものが出ていたとは。

そう言えば、まえにマックから巨峰のシェイクが出てました。

とても好きだったのですが、すぐに発売しなくなっちゃったんです。

期間限定だったのかな?
返信する
キョッホウ!(巨峰…寒) (かに)
2005-08-21 23:32:08
yellowさんおかえりなさーーーい(ノ~ 〓~)ノ



そそ、マンゴーリータって名前がかわいいよね(笑)

つい先日まではたしか杏仁娘って杏仁豆腐味だったから

もしかしたら巨峰も期間限定だったのかも?!



そう言えば食べなかったんだけど、

マックのあの小さなホットケーキに石川限定の

イチゴソースってのがあるらしいよ☆

イチゴとカスタード風味のチョコ味らしい( ̄ー ̄)♪
返信する
おいしそ! (卯月)
2005-08-24 15:16:06
マンゴー大好きなわたしは

おいしいマンゴーメニューを求めています。

マンゴーシェイクはヒットですね。

今度マンゴリータを注文してみよう!

この頃、ファーストフード店でよく見かけるんですが、今のところモスバーガーのがお気に入りなんです。



あとは、大和百貨店地下のマンゴージュースも

すばらしいです!





返信する
う~マンゴーッ(ごめんなさい(笑)) (かに)
2005-08-24 15:59:20
卯月さんコンニチハ☆

そっかーマンゴー好きでしたか(^-^)

私は正直あまり得意な方ではなかったのですが

最近はちょっと食べなれたかな~って感じ。

あ!マックのは青臭い系なので

最初は100円のSで充分だと思いますよ(笑)



大和…って金沢の方?生ジュース(^へ^)

うーん行ってみようかなぁ~

私はあそこのお好み焼(今もあるのかな)を

テイクアウトして帰るのが大好きでしたよ☆
返信する

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事