いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

先行中…

2011年12月27日 | たべもの♪

来年1/4より、マクドナルドからビックなあいつらが発売されるそうな…
先行発売してるなぁってニュースで見てたけど、我が家のB級グルメ通が何も言わず&面倒くさがらずにちゃんと買ってきてたよ(O.O;)(oo;)

ビッグアメリカシリーズ第一弾となるらしい「グランドキャニオンバーガー」
ビッグなパティも久々だけど~ビッグな玉子もIN!…月見苦手系なんだけど、これは仕様なのか否か半熟ではなくて、かっちり黄身だったよ~
バンズから香る焼きチーズが結構パンチ力あるでぇ…と軽めの感想をば。

おひとつ400円だって…強気ね

それでも一つは試してみたいビッグアメリカシリーズ☆
個人的にはサワヤカーなイメージのブロードウェイが楽しみなのでありんす(*^^*ゞ


□サイドメニューも□
期間限定でパイやナゲットも新メニュー登場らしいよ。
最近ナゲットがおうちで作れることが分かったので、ソースを余すことなく楽しめるかしらん?!
…って、最近脂肪蓄積度ハンパないんだけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェティシズム | トップ | ぎりぎり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近マクドが遠のいてきた (clausewitz)
2011-12-29 11:20:40
さすがかにたまさん。確実に押さえてますね。

既にご存知かもしれませんが、big americanaのセットですが、プリペイドクーポンを出してきましたね。

12月31日までの事前購入だとセット(ポテトM+ドリンクM)が500円。
正月以降は600円。

クーポンの有効期間は1月4日~3月19日


多分シリーズ全部に有効なのでしょう。
いくつ購入するかは悩む所ですね。

返信する
いやいや (かに)
2011-12-30 00:54:06
>clausewitzさま
ふふふ、確実におさえてるのは~ダンナ氏ですよ(ーー;)
そしてプリペイドのこともちらーっと知ってたみたいです。
私は初耳だったのでビックリ(笑)

各1回ずつは使いたいところなのですが~
我が家でクーポンを使ってるのがもちろんダンナ氏の携帯で
そろそろ機種変更(それもキャリアごと)するらしく、踏み切れずにいます。
まぁ本体だけ買ってくるというのもアリなんですけどね(--)(__)

喫茶店のコーヒーチケットみたいなノリで出してくれるクーポンなら
アナログ人間の私もノリノリなんだけどなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事