いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

久々の~

2005年08月25日 | うちごはん
めっちゃ久々にチーズケーキを焼いた。何故かこれを気に入ってくれている前住んでたアパートの大家さんちに行く用事があるから…ウフフ、敷金が戻ってくるんザマスよ☆新居のお祝いにジュースの詰め合わせをいただいたので、ささやかながらお礼の気持ちも込めて~

…のはずが、爽やかに焦げ気味( ̄□ ̄;)

それでも写真のごとく切り分けて持っていく無謀さ(笑)

ちなみにケーキ用の型ではなく、パイレックスの蓋付き容器で焼いてるのだ。型は外すのが面倒でいけねぇや(何故か江戸っ子風)
ちょっと焦げ気味がどうにも気になるのだけど、バターも入ってるから明日食べればしっとり系になるはず…ね?ね?

そしてお土産に大家さんの漬けたナスビをもらいプラマイ0。ドンマイ自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連鎖反応 | トップ | 旧ナガシマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事