いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

今日のくりちゃま

2012年12月22日 | くり と うめちょん
えと、単に偶然なんだけど~22日、にゃーにゃーの日にこの話題をば☆

はい!ダンナ実家のにゃんこ、くりちゃんです♪
…んえ?って何だかおっさんくさい顔。蓄電の上のカウンターがこの時期ちょうどいい温度らしく、お気に入りの場所なんだとか。

キャフゥー♪
ではなく、単にあくびしただけ~。ピンボケってるけど、めっちゃ笑顔っぽくてラブィ

ふぅ…あくびして、落ち着いた模様(笑)


転がりはじめたので、「いいねぇ~くりちょんカワエエねぇ~」とエロカメラマン的に撮ってるところ(^_^;)アホ嫁

近い!近いっすよ!!
ぐりぐり近づいてきて、手をぱしぱし…くりちょんはまだ私をお客様扱いしてくれてるので、爪はかくして、やわらか肉球でぱしぱしと叩くだけ☆
ほほぅ(*´Д`)かわええのぅ~

ぷりぷり肉球☆
写真をまともに撮るのは2ヶ月ぶり。本当に大きくなったよー(*´ω`*)えへへ。

リクエストにお答えしましたぞ(私信♪)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走感?! | トップ | 豆乳鍋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (卯月)
2012-12-23 21:24:53
むちゃくちゃ可愛い♪♪
大きくなったなあ…しみじみ…

元気いっぱいのクリクリお目め。
手足も立派!!

定期連絡お待ちしてますよー。
返信する
うにゃにゃー (Y's)
2012-12-23 23:39:39
かにたまさん、こんばんにゃー(=^・^=)

 くりちゃま、大きくなったにゃー。
 あんよは、やっぱり黒いのね。
 うちのシマちゃんと同じだね。

 しまねこ系は、遊び好きの、構ってちゃん、が多いから、くりちゃまもそうだといいにゃー。
 
 これからも、くりちゃまのおさしんを宜しくー。
返信する
どもです♪ (かに)
2012-12-24 01:51:29
>卯月さま
えへへ、遊ぶフリしてパチパチしてきました☆
本当、にゃんこの前ではアホな嫁(え?それ以外も)だと思います。

ほんとうに、大きくなったなぁって嬉しくなるよ(^^)

相変わらず、手をきゅーって握っても怒らない子なので、肉球堪能してきました♪


>Y'sさま
こんばんにゃー(ΦωΦ)←この顔文字好き♪

そそ、しまちゃまと同じく、黒足ちゃんなんですよ~
甘えんぼさんなので、だっこしてもぐいぐい来ます!
初めて鼻のあたまをザリっと舐められました(^_^;)

ダンナ氏よりもダンナ実家に行ってるという「どーなの?それ」な嫁なので
チャンスがあれば、またくりちゃんを激写したいと思ってます☆うふふ
返信する

コメントを投稿

くり と うめちょん」カテゴリの最新記事