いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

工事中 JV

2017年11月19日 | 単管バリケード
バスの車窓から見えたの…あれ?この型違い??

ヘルメットにJV(多分工事のジョイントベンチャーの略と思われる)とあるだけで、画像を大きくしてもどこのかまでは分からなかった(^^;

前に載せたこちら↓


ベースが一緒だから、同じ会社(グリーンクロスさんというらしい)で作ってるのかな~と思うのだけど。
ちなみにカタログを発見し、男の子バージョンは「セフティファースト」、女の子バージョンは「レディファースト」という商品名らしいことが分かった!(・・;)へぇ~

あと以前に旅先でブルーバージョンも見て写真撮ったの…載せてなかったっぽいけれど、なでしこブルーというらしい。へぇ~へぇ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足行脚 4 | トップ | 料理教室・73度目☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた新しいの〜? (ふく助)
2017-11-27 20:45:52
こんばんは。
画像の見たこと無いです。
……っーか、最近工事してるところ通ってない(笑)!

こちらの記事で、意味不明に火が付きました。
載ってないの見つけてやる。
かにたまさんを唸らせたい(笑)。
えーっと。……どこか工事してるとこ、ありませんかー??
返信する
フフフ (かに)
2017-11-28 23:38:59
>ふく助さま
おほほほほ、最近なかなか「見たことない」ってのに出会わない私です。
が!旅先で久々に出会いをしてきましたよ~

載せてないのもちょっとあるので、後だしジャンケンみたく
「それ、見たことあるよ~」って言っちゃうかも(^^;;;
また私も出会ったのをUPしますね♪
返信する

コメントを投稿

単管バリケード」カテゴリの最新記事