いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

男と女

2015年08月20日 | 単管バリケード
久々の単管バリケードねた``r(^^;)ポリポリ

ここは手取川の橋の工事現場だったところ。
工事現場くん?

安全第一、ヘルメットに十字を刻み「ご迷惑をおかけしております」的な伏せ目がちなのがにくい。単管バリケードと工事中ゴメンナサイ看板を兼ねる逸品☆

実は、このシリーズには女の子バージョンもある。
ずーっと前に九州の高速道路のインター入り口で見たっきり、どこにも出会えてなかったんだけど…先日、きみ犬先輩からイイ情報をいただいたので、早速かけつけてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

いた!工事現場ちゃん(ぉぃ
私の記憶の中ではソバージュだったんだけど、今回見た子はショートカットのピアスつき♪わおぅ、マスカラもばっちりかも~

てなわけで、色違いならぬ性別違いもあるっちゅーことで。以前紹介したタヌキっぽい子もそうだったけれど、こういう遊び心って面白いよね(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして復習 | トップ | 白ミント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単管バリケード」カテゴリの最新記事